2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

主人の飲み会

今日は飲み会と言うことで夕方の散歩は私の担当
速攻で帰ってきても2匹にとって見ればかなり待たされてもうテンション高くなっていて、、、
お散歩服を着せるにもなかなか腕を通そうとしないし最悪
リードを両手で持って懐中電灯は肩に掛け、かなり怪しげだよね~
我が家の周りは街灯が無く本当に真っ暗で、、、突然目の前に赤い光が、、、
自転車に乗ったお兄ちゃんだったのだけど向こうも明かりが変な動きをしていてビックリして止まっていたみたい。
こっちだってビックリしたって言うの、、、やっぱりペットブリンカーを付けないと駄目だね~
2匹にご飯を食べさせて主人の迎え待ち。。。。電話掛かってこないな~ついついソファーにうたた寝をしていたら電話が掛かってきてビックリ
12時半過ぎてるじゃんそれも電話の声はかなりハイテンション
「もう4軒目に来ています~お迎えお願いします~」だって、、、
何処?って聞いても要領得ないし、、、仕方がないので最寄りの駅まで歩いて来させることに、、、
電話の内容を聞いていた2匹はもちろんって思っていたらしいのだけど一緒に行く?って聞いたらもう大変
ピョンピョン跳ねてもう収拾つかない程、、、2匹を両脇に抱えて車に乗り込んで出発~
駅に迎えに行ったら終電も終わりタクシー待ちがずら~りそれにお迎えの来るまでロータリーはごったがえっているし、、、最悪~乗ってきた主人も酒臭せ~っ明日は朝早くに2匹のなのに大丈夫かな???
首都高行くから私は運転しないよ~
お風呂に入ったしさっさと眠ります~
主人はリビングのソファーで起きそうもないのでこのままにして、、、
さあっ眠るよ~一緒に2階に行こうね~

[ 2007/12/15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

いつものパパさんからは想像が・・・つきません(笑)
らっきー君・翔君もアルコールの臭いはダメですね。
酔っ払ったパパさんを動かすのは大変ですよね(x_x;)シュン

パパさん、風邪は大丈夫??
ちゃんとお迎えに来てくれるママさんに感謝ですね(^_^)v
ママさん♪ご苦労様(*^^*)
今日は病院ですね。
[ 2007/12/15 08:17 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

酒に飲まれるタイプだと思います。e-352
いつも全然食べ物を食べないで酒だけ飲んでいるからですe-281
翔は嫌いみたいだけど、らっきーは主人の変わった臭いが好きでいつも近寄って行きます。変な奴ですe-351
無理はしないのでソファーに寝かせっぱなしでさっさと2階で寝ていたら明け方になってどうも気が付いたらしく再度温め直さずにぬるい湯に入って2階に来ました。
全く折角気持ちよく寝ていたのに起こさないで欲しいわ~e-281
は~い今日は小岩のホメの日でした~e-351
でも翔のアレルギーお陰様でとっても良くなりました~e-326
後は鼻面と耳の中と足の裏だけになりました~e-461本当に良かったですe-328
[ 2007/12/16 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する