2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は1ヶ月半ぶりの病院デー

朝はやっぱり起きられなくてゆっくり始動
散歩は明るくなってから、、、昨日置きっぱなしの主人の車を実家に取りに行って8時50分さあっ出発~いつも高速を使って行くと途中渋滞で降ろされたりして2時間半掛かるので今日は一般道で、、、
大正解1時間50分で着きました~
何だ~最初から一般道を使えば良かった
相変わらず病院は混んでる~
40分後に診察室に呼ばれて先ずは体重測定
らっきー 9.3㎏(ちょっとだけ減った???)
翔 何故か9.8㎏(特にダイエットした訳ではないのに
翔の耳の中が相変わらずちょっとグチュグチュしているので耳毛を抜いて洗浄
処置をしている間ずっと私達に助けを求めて暴れまくる翔
全くしょうがないな~私まで押さえに回ってやっと終わりました~綺麗になったね~(でもお耳が真っ赤っかだったから余程痛かったんだろうね~)処置の間全然関係ないらっきーまで翔の声を聞いてとっても逃げ腰で、出口近くに行ったり抱っこをせがんだり、、、だらしない2匹でした~
新しくらっきーの白内障用をプラスして貰いレメディーを処方して貰うのにかなり時間が掛かり終わったのが限りなく1時に近い更に帰りはやっぱり道路が混んでいる~2時間30分は掛かりました~主人の実家に久々に遊びに行って夕飯をご馳走になってきました~
今日は早めに帰らないと、、荷物が来る、、、
今日も一日お疲れ様~ずっと寝られなかったから爆睡の2匹です071215-1.jpg
071215-2.jpg
私達もぐったり明日も連日病院通いです私達も疲れるよ~

[ 2007/12/15 ] らっきーと翔のホメ | TB(-) | CM(2)

病院ってすごく遠くまで通っているんですか?
うちは同じマンションの1Fにあるので
楽なのですが(^ー^;) 片道2時間かかるなら
ほんとその日の大イベントになりそうですね!
旦那様はちゃんと起きられたのかな?(笑)
翔くん、お耳もキレイにしてもらって
きっとサッパリしたんでしょうね♪
はなもお耳掃除の時は大暴れですよー(^ー^;)
大嫌いみたいです。。
[ 2007/12/16 16:25 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

わ~病院はマンションの下なんですか~
近くて羨ましい~v-10
これもホメオパシーの調合をして貰う為と思い頑張って変化のあった時だけ通院しています。でもお陰で本当にアレルギーが軽減してきました~e-319らっきーの目もいつも潤っているし、、、ちょっとでも良い方向になって貰うためにと頑張っています~
主人も頑張って朝起きましたが、帰ってきてから足痛い~って連発していましたe-281前回トリーマーさんが変わって耳掃除してくれなかったんじゃないかな~って言うくらい耳毛が伸び伸びでしたから、、、
今日もシャンプー大変でした~翔は顔が水に濡れるのがとっても嫌だから逃げ回り良く私達の足を思いっきり踏まれてとっても痛い思いをしていますe-263
[ 2007/12/16 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する