2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

もうポストって、、、

一般と年賀郵便に変わっていたのね~
習慣って恐ろしいですね~
いつもポストの左側に入れていたので下の言葉を何気に見ているはずなのにしっかり年賀郵便の方に入れちゃった
一つは会社の請求書だった、、、それにお友達から頂いた美味しい物便の申し込み葉書。。。これなら品物が届かなかったら分かるかしら???
とりあえず年賀状の区分け作業のバイトさんちゃんと区分けして一般に戻して下さい~本当に大丈夫かな???
そう言えば今朝原チャリのガソリンが空になったのでスタンドに寄ったら珍しく混んでいて、、、でもとりあえず私は4台目。。。それなのに、、、それなのに、、、何か私省かれてない???
とっても待たされたのでいつもの電車乗り遅れたよ~
やっぱりついてない日はどこまでも駄目だね~
占いが結構良かったからここで一攫千金と思っていたけどついていないので今日は年末ジャンボを買おうと思っていたけど止めました~
今日はまた面白いカットが撮れました~あくびをしようとしているらっきーです071218-3.jpg
それからまた好きなボールのおもちゃを離さないらっきー071218-1.jpg
またカイカイが始まってしまった翔ずっとアンヨ舐めているから顎の下が涎でべチョべチョだよ071218-2.jpg
明日はお風呂ね
[ 2007/12/18 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

そうだよね。もう年賀状の受付始まったからね。今年も後半月弱、早いですね。
らっきーくんのあくび可愛い~。
あくびの瞬間が撮れるなんてナイスショットです!
[ 2007/12/19 09:48 ] [ 編集 ]

そうなんですよねー、ポストを見て
「あー、年賀状だ..」って思うんです。
私も今日間違えない様にしないと!
定型も不定形も一緒に入れればOK!ですね♪
うちはその前に年賀状買わないとだな( ̄m ̄*) ププ
らっきーくんってアクビしている姿もかわいいですね!
すごくキレイな写真だけどデジイチですか?
私まだ持ってないのですが欲しくって...。
はなのカイカイもひどいですよー。
シャンプー2週間してないし週末は
洗わないとだな。うん。
[ 2007/12/19 11:30 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ね~早いですね~
今年ももうすぐ終わりですよね~e-350今年は色々あり過ぎて、、、来年こそは良い年で有ればな~と思っていますe-328
ありがとうございます~e-257
やっぱりカメラは時間を掛けてシャッターチャンスを狙わないとなかなか面白いカットは撮れないですね~e-351
[ 2007/12/19 22:26 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

いつも郵便局まで出しに行っているのに昨日に限って町中のポストに入れたのが失敗の素ですe-351
本当に大丈夫かな???ちゃんと届くかな??心配ですe-263
今年はまだまだ年賀状残っているみたいですね~
それも質屋さんにノルマのために買った年賀状が安く溢れているとか、、、この間TVで紹介していたから今も有るのかな??
主人がデジイチを持っているので私のブログ用バカチョンと混じっています。上の3カットは全て一眼で撮っています。
動きの写真はやっぱり違いますよ~
でもまだまだ完全に使いこなせていませんが、、、e-330
今の時期乾燥しているからまたカイカイが酷いみたいです。
ちょっと遅くなってしまったけどこれからお風呂に入れてきます~e-224
[ 2007/12/19 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する