2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲネプロの日♪

今日は待ちに待ったラルクの公開ゲネプロの日です。
会社をちょっと早退して早速姪っ子と一緒にライブ会場に、、、
やっぱり一杯?と思いきや今日は会員だけを対象に売り出したので改札を出た時に凄いチケット売りますの子が一杯居るはずだ~本ちゃんのライブのチケットがとっても取りずらかったので今回も1人2枚までと決まっていたのでみんなそれぞれ申し込んでしまって余ってしまったみたい。ところどころに空席が、、、これなら当日お買い物で時間を潰していた姉も来れたんじゃん
今回のステージはこんな感じ~071220-2.jpg
赤のベルベットのカーテンと赤・黒の格子柄のステージでした~
7時開演だったのに実際始まったのは7時半を過ぎていて、、、
しかし今回の席は可動式客席で4階の一番前の席。周りの人が揺れると床も揺れるみたいな、、、今にも落ちそうな感じで、、、確かにこちらの席の一番前の方は絶対立たないでみたいな事も書かれていて納得大人しく見ていることにしました。
でも本番とは違いとってもリラックスムードが、、、MCも何話そうかな~みたいな感じで、、、
いざ曲が掛るととってもノリノリでした~
来月発売のシングルも披露して、、、
あっと言う間に9時45分こんなに長くやるのはラルクは珍しい~
明後日の本番のライブとっても楽しみです~
家に帰ると2匹のベロベロ歓迎
疲れた~それにお腹が空いた~こんなに遅くなると思わなかったので帰りにコンビニでパンとデザートを買って、、、、やっぱりおこぼれを貰おうとへばりつく2匹
でもあげないよ~と思ったのにフルーツだけあげちゃいました
今日は疲れました。しかし明日ちゃんと起きられるかな???
[ 2007/12/20 ] ライブ | TB(-) | CM(2)

すごいです!
普段と違った雰囲気の中で観るのって
なんだかワクワクですね~
で、明後日が本番!
それも観ちゃうんですね^m^
思いっきり叫んではじけてきてください~~!!
[ 2007/12/22 01:15 ] [ 編集 ]

くうみみさんへ

未だ完成されていないライブ風景を見れて良かったです
それに本番では絶対こんなに歌わないし、、、
とっても得しました~e-328
いよいよ明日が本番
スタートが埼玉からで良かった~e-328
楽しんできます~e-343
[ 2007/12/22 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する