2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年のクリスマスプレゼント

この間お出掛けしようと思ったら主人の靴がみんな腐っている??(かびている)
古そうな物は全て捨てたのであっという間に靴が無くなった主人の下駄箱の棚
可愛そうなので今年のクリスマスのはブーツにしてみました~
本当はクリスマス当日に渡そうと思ったけどそうするとサイズが合わない場合は取り替えに行かないと行けないので今日渡してみた
入り口がちょっときついしつま先が空いているとか言われたけど皮は伸びるから、、、それにつま先までは普通入れないから、、、お取り替え無し決定~
とりあえず写真を撮ってみた071222-1.jpg
何でいつも写真を撮ろうとすると翔が邪魔するのかな?でもしっかりカメラ目線
らっきーも撮ろうと思ったけどすぐに逃げる、、、、071222-2.jpg

もうすっかりボサボサだね~
明後日はトリーミングの日
思いっきり綺麗にして貰わないと、、、


[ 2007/12/22 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

すっごーーい!
プレゼント、バーバリーのブーツですかっ!
それは旦那様喜んだんじゃないですか?
ほんと靴はしっかり手入れしないと
カビが生えるんですよねー。
革製品は扱いが難しいですよね。
私もジャケット昔ダメにした苦い経験があります(^ー^;)
翔君、カメラ嫌いじゃないんですね!
はなは実は大嫌いですよ!
すぐそっぽ向いちゃうの。
あさってはトリムですね!
はなも年明け早々に行かないとなー。
[ 2007/12/22 14:45 ] [ 編集 ]

わ~~~素敵な靴!!
しかもバーバーリー!!!
いいですね~私も欲しいです~。
今はいてるブーツがぼろぼろで・・・
いい加減買わないと。
でももうすぐセールが始まるので待ってます(笑)
翔君、まるで「これ僕の靴だよ!」と
言わんばかりのカメラ目線(^m^)
[ 2007/12/22 20:18 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい自分では思いっきり奮発しちゃいました~e-319
主人あまり物の価値こだわらない人であんまり嬉しそうじゃないのが、、e-281
下駄箱には乾燥剤を入れているんですが、それだけでは不完全みたいですe-263
翔はレンズが思いっきり近づくと嫌がるんですが、それ以外はe-461です~
はなちゃんカメラ嫌いなんです~
でもいつも良いお顔で撮れていますよe-460いつものカットはまきぴさんの腕ですね~
らっきーもカメラ大嫌いでいつも大変なんですe-350
今日は夕方からライブ
ちゃんと2匹はお留守番していてくれるかな??
[ 2007/12/23 12:52 ] [ 編集 ]

ももさんへ

とりあえずクリスマス珍しく奮発しちゃいましたe-319本当はセール始まってくれていればお安く手に入ったのに、、、e-351何が返ってくるか楽しみ。e-348でも良いよ何て言っちゃったから返ってこなかったりして???その時には次に期待しちゃいますe-343
不思議とカメラを持って構えるとしっかり邪魔しに2匹が寄ってきますe-351
2匹を撮ろうと思った時には逃げるくせに、、e-281
[ 2007/12/23 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する