2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝起きられない(^_^;)

今日は思いっきり朝寝坊した
午前中はお掃除してそれから出掛けようと思っていたのに2匹をいつもの高架下に散歩に行って食事して洗濯物を干したら午前中が終わっちゃった
夕方の散歩を3時に行ったので2匹はなかなかをしないかと思いきや早くにしてくれたので電車乗り遅れそうだったけど間に合って良かった~
今日はラルクライブの日です
今日も4階の一番前の席で座ってみて下さいとなっていたので今日も良かった~
実は昨日から腰の調子がおかしくて、、、腰にベルトをして行ったのでした~
でも前回のゲネプロより一杯一杯感動しました~
やっぱり完成度が違って、、、前回よりステージから遠くなってしまったけどその分ステージの奥のスクリーンが良く見えて色々納得ちゃんと曲に合ったスクリーンなんですよね~
2時間半あっという間に終わっちゃった
最後の曲の時に実はサンタ帽を用意して、、、それもぴかぴか光る奴
ちょっと恥ずかしかった~
帰ったらやっぱり2匹がピョンピョン・ワンワン。。。。
でも何処にもチッコして無くて優秀~
やれば出来るんじゃん
明日のトリーミングもお利口さんで頑張ってね
今日は早く寝ます~
[ 2007/12/23 ] ライブ | TB(-) | CM(2)

ラルクのライブ楽しかったみたいですね~♪
私も休みの日は早起きしようと思いながら
この連休もすっかりと寝坊でしたー(^ー^;)
で寝るのが遅いからまた朝辛いのよねー。
冬って暗いし寒いし中々布団からでれないね!
今日はイブですねー(^ー^* )フフ♪
楽しいクリスマスを過ごしているのかな?
メリークリスマス!
[ 2007/12/24 21:47 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

メリークリスマス~e-489
昨日は素敵な夜を過ごされましたか?
私も前日ラルクのライブで燃え尽きたため昨日は手抜きもいい所のクリスマスイヴでした
でも2匹もトリーミングに行ってさっぱりしたしこれで年を越せますe-319
あっでも全然掃除は終わっていないし、、年賀状も、、、かなりまずいですよね~e-351
まっでも良いかいつものことだからと、、、
本当にこの時期何かと気ぜわしくてなかなかはかどらないですよね~e-330
[ 2007/12/25 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する