2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

来た!来た!来た!

今日から本当はお休みだったのですが、会社の年賀状が終わらずに朝から出勤です。
電話も鳴らないし、有線はずっとラルク特集だったのでルンルンでお仕事。。。。
結構時間が掛かってしまって急いで帰って夕方の散歩は明るい内に出来ました~
今日は夜翔のバースデーケーキが届く予定だと言うことは分かっていたのですが、ポストに何故か宅急便の不在票が、、、何で????
再配達の連絡をしても誰もでないし、、、
また来るだろうと思っていました。
主人も帰ってきて食事の用意をしていたらピンポーン
翔君のケーキと思っていたらそれと一緒に以前間違って年賀状用のポストに入れてしまった美味い物便が来ました~
ちゃんと届いていて良かった~071227-1.jpg

届いた時に翔が近寄ってきて落としたからちゃんと入って無いからあんまり美味しそうに見えないね~でもこれでお正月ハムシリーズは重宝しそうです。
それとケーキは明日のためにしっかり冷蔵庫に、、、
パッケージから見た感じ。。。良い感じになっているかな~楽しみ
早く食べたいね~071227-2.jpg
071227-4.jpg
[ 2007/12/27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

翔君、お誕生日♪おめでとうv-274
遅くなって、ごねんね。

ケーキは・・・明日?
美味しいものは取っておこうv-25

これからも、元気いっぱいの翔君で!!
楽しい一年を・・・

我が家は新パソコンと格闘中です。
[ 2007/12/29 00:36 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

ありがとうございます~v-435
昨日一応ケーキをあげてみたのですが、相変わらず食べませんでしたv-388
今日の朝もあげたのですがやっぱり食べません
勿体ないので夜の食事に混ぜ混ぜして食べさせます~e-348
パソコン大変でしたね~
頑張って下さい
我が家も年賀状の撮影からしないと、、、
とっても遅くなりそうです~e-351
[ 2007/12/29 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する