2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

翔ちゃんお誕生日おめでとう~

主人は今日の午前中までお仕事、、、
私は部屋の片付けをし始めましたが、あまりにも一杯散らかっていてメゲそうです
以前注文していたタラバガニセットが届きました~(あっ写真撮るの忘れた
半分は私の実家にお届けしに行って、、、
夜は撮影タイム~
今日は翔君の4回目のお誕生日で~す
今回はロビナのケーキでお祝いです071228-3.jpg
今回はアレルゲンのトマトを抜いて貰い作ってもらったからちょっと色的に寂しかったかも???でも片耳が垂れている所なんてとっても特徴を出して作ってくれたみたいです~
ありがとうございました~
先ずは翔君をケーキの前でパチリ071228-1.jpg
らっきーは寝ちゃったの??ケーキを置いてパチリ071228-4.jpg
実は今回義兄より人間用のケーキも頂きました~071228-2.jpg
あらま長くローソクを点けたままで撮影していたのでローソクがちっこくなりすぎて、、
もちろん人間用は私達が美味しく頂きました~
2匹はと言うとあまりに撮影中に一杯お菓子を食べて結局ケーキには一切口付けず
明日ちゃんと食べてね
最後に
翔君4才のお誕生日おめでとう~
いつまでも元気な翔君でいてね、、
[ 2007/12/28 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(14)

お誕生日 おめでと―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

翔君、4歳のお誕生日 おめでと―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

翔君にとって、楽しく素晴らしい一年の出発ですねi-189

また1歳年上のチョコ姉ちゃんと遊んでねi-278
[ 2007/12/29 07:58 ] [ 編集 ]

TOKIファミリーさんへ

ありがとうございます~e-415
チョコちゃんと1才違いなんですよね~
我が家の翔はじじい臭いe-351
これからも一杯一杯遊んで下さい~
宜しくお願い致します。e-328
[ 2007/12/29 11:17 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~♪
4歳かぁ、まだまだ若いですな。
パパとママの言うことを聞いて、今年一年も良い子でいてね~。

翔君のケーキ、翔君に本当に似てる!
食べるのが勿体無いね。(^^)
[ 2007/12/29 13:13 ] [ 編集 ]

翔ちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキv-238

早くカイカイが治まるといいですね!

[ 2007/12/29 13:32 ] [ 編集 ]

翔君~
4歳のお誕生日おめでとうe-343
翔君そっくりなケーキ美味しそうv-411
可愛いケーキでお祝いしてもらったのね
北斗も同じ4歳(5ヶ月お兄ちゃんです)
これからも元気にらっきー君・パパ・ママ達と
たくさんe-343楽しい思い出作ってねv-415
[ 2007/12/29 14:56 ] [ 編集 ]

翔くん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
ロビナさんのケーキって本当にかわいいですよね♪
うちもはなのお誕生日には絶対に頼もう♪
うふふ、人間用のケーキも届くなんて
何だかうれしいですね!


翔君にとって4歳がステキな年になります様に♪
[ 2007/12/29 15:14 ] [ 編集 ]

翔君お誕生日おめでとう~~~!!!
かわいいケーキですね!!
そっくりに作ってくれるんだ~~素敵です☆
名前も誕生日も入って、食べるのがもったいないですね~。
お誕生日ケーキでお祝いしてもらって
おやつもいっぱいもらえて幸せですね(^m^)

この一年もハッピーな年になりますように♪
[ 2007/12/29 15:42 ] [ 編集 ]

翔君お誕生日おめでとう~。
とっても可愛らしいケーキですね。
今日はじっくりケーキを味わったかな?
人間用のケーキもおいしそう。
クリスマスケーキに続いて食べられていいな(^^)
[ 2007/12/29 21:15 ] [ 編集 ]

たまえさんへ

ありがとうございますe-328
早いものでもう翔も4才なんですよ~
4才は厄年って言われていますので気を付けてあげないとと思っています。
ケーキだけだと食べなかったので夕食にまぜまぜしました。
でも顔だけは未だに取ってありますe-319
[ 2007/12/29 23:59 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

ありがとうございます~e-266
我が家の2匹は甘くなかったのでイマイチ不評で、、、しっかりご飯に混ぜ混ぜしました~e-351
カイカイはその日によってかなり違うみたいで、今日からホメが変わりかなり良いみたいですe-328
本当にカイカイが直ってくれればいいですね~v-421
pinkyちゃんも頑張ってねe-271
[ 2007/12/30 00:03 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ありがとうございます~e-328
北斗君と同い年なんですよね~e-257
ケーキ上手く作ってありますよね~
でもトマトアレルギーがあるので抜いて貰ったらちょっと赤が無くて寂しいかもe-351(にんじんの明るさが欲しかったかも???)
来年は1つ大人になったし北斗君と仲良くできるかなe-348

[ 2007/12/30 00:08 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

e-415ありがとうございます~e-266
まきぴさんの所で拝見して早速注文しました~
とっても可愛くできていて満足です~e-328
でも我が家の2匹には甘さが足りなくてケーキとしては食べてくれなかったのでご飯に混ぜ混ぜして頂きました~e-319
人間用のはとっても甘かったです~e-330
はなちゃん来年は一緒に遊んでね~
[ 2007/12/30 00:12 ] [ 編集 ]

ももさんへ

ありがとうございます~e-328
写真を何カットか送ってそれに合わせて作ってくれるので本当に上手く作ってありました~e-461
おやつも一杯あげすぎて今日はちょっとお腹がぽっこりしてしまいましたe-351
またダイエットしないと、、、e-348
来年は是非かりんちゃん一緒に遊んでねe-348
[ 2007/12/30 00:26 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ありがとうございます~e-328
本当にそっくりに作ってくれますe-319
今日も朝ケーキ食べてくれなかったので夜のカリカリに混ぜて食べさせました~e-348
私達も食べられてe-461な日でしたe-460
確かに我が家はケーキづいてますe-343
[ 2007/12/30 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する