2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初詣、、、

早朝初詣に行くつもりがかなりギリギリに起きたので急いで散歩を済ませそのまま神社に~
丁度着いたのが8時半今回はやけに道路にまで露店が出ているしそこら中に路駐が多くて邪魔だな~と思っていたら納得
今日はだるま市で神社周辺は9時から通行止めになるらしく一番近い市営の駐車場も今日はお休み
仕方が無くちょっと遠い臨時駐車場に止めて初詣に、、、
時間が早かったので歩けない程ではなかったのでとりあえず抱っこしてお参りして、、、
恒例の破魔矢を買って、、、080103-1.jpg
神社の端でとりあえず080103-2.jpg
でもらっきーがいつものようになかなか正面を向かない080103-3.jpg
らっきーの顔が写ってないけど後ろの参拝者の雰囲気が出ているので載っけちゃおうっと、、、今回もらっきーはクンクンかいてビチビチ
あまりに人が一杯でさっさと退散~
途中で開運だんごを買って帰りました~080103-4.jpg

その後今度はアウトレット「リズム」へ
今回も2匹の洋服買っちゃいました~080103-5.jpg
ジャンバーとつなぎこれでまたお散歩の時に活躍しそうです~
その後主人の実家にお誕生日のプレゼントを届けに、、、
そのまま夕食をご馳走になってその後新年早々主人と一緒になっておこたで爆睡
とても長い時間お邪魔してしまいました~
やっぱり今年も年頭より駄目駄目嫁でした
[ 2008/01/03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

早朝の初詣はワンコ連れだと正解ですね(*^^)v
本当に混みますものねぇ~(>_<)
今年はご利益がいっぱいあります様に!!

私も三が日はバタバタと過ぎてしまいました。。。
毎年の事ですけど(ーー;)
でもパパの実家で爆睡できるなんて・・・
さすがらっきーMちゃん♪なかなかできませんよ!!
いいのですよ!! それだけ馴染んでいる事は素晴らしい♪
結婚すれば娘ですものねぇ~(o^^o)ふふっ♪
寛大な親御さんを大切に!!
[ 2008/01/04 12:49 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

最初に神社に着いた時にはそんなに人が居なくてとりあえず歩かせることが出来たんですが直ぐに一杯になり今にも踏まれそうだったので直ぐに抱っこになりました。流石に10㎏有る子は重かったですe-350
本当に御利益があると良いです。お願いしますv-421
本当に主人の実家に行くとついつい気がゆるんで少し休んでいけば何て言われて枕まで出されるとお言葉に甘えてみたいな感じになってしまいます。
本当に寛大な両親で良かったですe-351
[ 2008/01/05 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する