2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年最初の病院デー(^^;)

朝は散歩から始まるのに毎回翔とはこんなやりとり。。。

呼んでも来ないしやっと来そうだと思ったらいつもふざけて逃げて、、、
出掛けるまでにいつも時間が掛ります。
今日は今年最初のらっきーの眼科の病院デー
年末に次回の時に肝臓の数値が正常に戻った後一度も検査をしていなかったし、翔も昨年は半年間ステロイドの飲み薬をあげていたので状態を見るために2頭の血液検査をお願いしてありました~なので今朝は食事抜きで出掛けたので支度は早かった~
食いしん坊翔はあれ?いつもと違うと思っていたみたいだけど、、、
道路もお正月明け最初の日曜日とあってスイスイ~
診察開始時間に間に合っちゃった
翔はこちらでは初めての体重測定
らっきー 9.25㎏
翔 9.65㎏(あれ?痩せてるやっぱり測定器によってこんなに違うのかな?それとも朝食べなかったから痩せたのか???)
らっきーの眼球測定中に翔はとっても不安げな表情でそのまま別室へ。。。
らっきーの眼球検査
やっぱり左目の白内障がちょっと進んだような??
でも先生たら血液検査のことばかり気になったらしく何も所見の説明なし
ということはそんなに悪くなかったのかな???
途中まで血液検査結果を待っていましたが、もう少し時間が掛るということだったので次回に頂くということで診察代をお支払いして、、、
血液検査らっきー9,765円翔は+白血球検査で12,915円
流石にお高い~
らっきーの目薬を入れて4万円近くになってしまいました
1年に1度だから仕方が無いか~しかし痛手だ~
帰りに以前有ったドッグカフェがオーナーチェンジでopenすると聞いたので寄って見たら明日からでしたショック
また今度寄って見よっと、、、
あ~あっ明日から仕事始めだ~
長い休みだったので社会復帰できるかしら??
2匹はお留守番出来るかしら???
今日の血液検査の後の足080106-3.jpg
080106-5.jpg
痛かったよね~
[ 2008/01/06 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

去年からすっかりご無沙汰しちゃってすみませんでした~
遅ればせながら・・
明けましておめでとーございます♪
去年は念願のらっきー家に会えて、とっても嬉しかったです♪今年もバリバリ遊んでくださいね~

おっ、テンプレート変えたのですね~
このテンプレって、共有のですか?
私も変えたいんだけど、うまく使えるか分らないからどうしても公式の選んじゃうんですよね~でも公式のってあんまりいいのないじゃないですか~
今度教えてくださいね^^
そうそう!らっきー君、元旦はお誕生日だったんですよね!らっきー君、おめでと~~♪
そして翔君も去年お誕生日だったのですね!おめでと~~♪
お二人とも、素敵なパーチー開いてもらって幸せですねん♪
らっきー君の白内障、進んでいたのですか?
うーん、全然そんな風には見えないんだけどなー。。
でも、元気一杯の翔君&らっきー君、今年も元気一杯の一年でありますように。。。
今年も宜しくお願いしまーす♪
[ 2008/01/07 17:07 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

明けましておめでとうございます~e-266
先程ブログにお邪魔してきました~
またお正月はとっても充実されていたみたいですね~v-218
投稿テンプの方がいつでも新しい物が多くて良い感じの物が一杯有りますよ~e-343
これも3が日はA happy new yaerって書いてあったのにそれを過ぎたらちゃんと消えましたよ~
流石~って感じでした。e-461
ありがとうございます~e-257
らっきーも翔もお誕生日を迎えることが出来ました~e-415
今年も一杯遊んで下さいね~
宜しくお願い致します~e-266


[ 2008/01/07 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する