2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

たった1日で。。。

昨日は夕食にお肉抜きだったから朝の散歩では良い凄いです。
夜も凄い食欲です。
少な目のカリカリにたくさんのお野菜を煮たもの。。。
2匹ともあっという間に平らげて、、、
まだ物足りなそう
早速この間の残りのヒレ肉を小さくカットして焼いてあげました~080109-1.jpg
あっという間に平らげて満足そう
080109-2.jpg
その後今日は翔のお風呂の日だけど満腹になって爆睡しているし私たちもウトウト。。。。
翔は痒くて足先を舐め舐め、お耳をカイカイしているけど、、、
明日にします
ごめんね翔。。。一日我慢してね
[ 2008/01/09 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

1日で効果があったとはすごいし、嬉しいですねヽ(´▽`)/~♪
これからの励みになるでしょう。

小さくカットして焼いたヒレ肉 美味しそうですね。
翔君 らっきー君 大満足だったことでしょう。

今日は翔君のシャンプーですか~
シャンプーしてもらって足先舐め舐めとお耳カイカイが
緩和されるといいですね♪



[ 2008/01/10 13:35 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

毎回お肉を食べ過ぎると次の日は2匹ともビチビチ君なんですe-351
本当に分かりやすいんです~e-330
食卓にお肉があると2匹でテーブルの下でクンクン大変です。
それでその仕草にちょっとだけって感じであげてしまったのがいけなかったんですね~e-350
今日は結局2匹を入れたので私達がクタクタになりましたe-327明日の夜から天気が崩れそうだし、、、いつまで持つかしら??
[ 2008/01/11 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する