2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

連休最終日

今日は昨日に比べ風も無くお部屋にいるととっても暖かく感じる日。。。
折角連休も今日で終わりなので突然ラサ友ケイさんに連絡してお宅にお邪魔することになりました~
まずはお近くのThree Dog Bakery待ち合わせ。。
1時到着予定が渋滞で遅れ、更に駐車場が一杯でぐるぐる回されて結局臨時に入れてお店に入ったのが1時半。本当にお待たせしてすみませんでした
早速ランチを注文080114-3.jpg
080114-2.jpg
080114-4.jpg

食後に100万円のプードルを見てからお店を出ました~
駐車場に帰る途中に2匹で交互にタイム~
なんでいつも違った匂いの場所に来るとこうなるかな~
また更にお待たせしてケイさんのお宅に、、、
とっても整頓された綺麗なお家でした~出窓から入る日の光も暖かくて、、、
我が家とは大違い家も片付けないと、、、
リンクちゃんとデイジーちゃんも落ち着いて生活していたところに突然ストーカーらっきーが入ってリンクちゃん驚かせてごめんね~
即リードを付けました。
外が暗くなりそうだったので皆揃ってお散歩タイム~(我が家の2匹は終わっているので行かなくても良かったんですが、、、)
らっきーがまたやってくれました。2回
なんでお外に出るとこんなに頻繁にするかな~
やっぱり縄張り意識がとっても強い子だからかな???
でも先日よりビチビチがなくなって本当に良かった~
これもお野菜中心にしたからかな?それともバナナが良いのかな???
お散歩から帰ってケイさんのお宅の前の道はドッグランにもなって、、、
お友達とデイちゃんはボール遊びしていたけど我が家はとうてい無理
暗くなったし失礼しました。
帰りはとってもスムーズに渋滞も無く帰れたし、、、
ケイさんシゲさん本当に長々とお邪魔してすみませんでした。
でもまた是非一緒に遊んでください

本当は今日は翔のお風呂の日だけど2匹とも余程疲れたのかそのまま食後に爆睡眠そうな翔080114-1.jpg
お風呂は明日だ~
しかしらっきークチャイし面白い顔080114-5.jpg

やっぱりらっきーもお風呂決定
明日は2匹洗うぞ~
明日からの留守番も大丈夫かな???
[ 2008/01/14 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

楽しい連休だったみたいですねー(^ー^* )フフ♪
エルペロさん、秋に旅行に行った時に大雨降って
行きました♪屋内ドックランって良いですよね!
うちの近所にはないんだよなー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
気軽に遊びに行けるお友達がいていいですね♪
はなは最近気むずかしくなってきて
何だか上手にお友達と遊べなくてちょっと
凹んでいる私です。。。
[ 2008/01/15 17:24 ] [ 編集 ]

たった一行ですが・・・

100万円のプードルってスゴイですね~!
他の子となにが違うんでしょ・・?ティーカップですか~?
画像が無いのがちょっと残念です。

翔君・らっきー君は他のわんこと仲良くできていいですね~
ウチは桃花の影響か、最近は菜々子も他のわんこに吠えることがあって、ますますお散歩が大変になってます(泣)

[ 2008/01/16 01:05 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

連休初日が雨で外に出られなかったので運動させるためにちょっと遠出しました~e-343
行って良かったです。e-328
2匹は楽しかったようです。
雨などの日は近くに少し大きな室内ドッグランがあると本当に便利ですね~
出来ないかな~v-421
まきぴさんのお宅のお近くのこゆきちゃんともガウガウしちゃうのですか?
もしかして第一反抗期???
我が家の2匹とは仲良くしてくれるかな~
[ 2008/01/17 01:08 ] [ 編集 ]

marcyさんへ

トイでシルバーの子で、どうも親犬がアメリカチャンピョン犬なんですって、、、e-350
それも昨年10月中旬生まれでもうかなり大きかったんです。
きっとずっとショーケースの中で育ってしまっていてきっと誰も購入する人が居ないんじゃないかな??
とっても可愛そうです。e-263
あれ?桃花ちゃんってとっても大人しい子だったように記憶しているのですが、、、
菜々子ちゃんも大人しくて羨ましかったのに、、、
どうしちゃったんでしょうかね???
でも同姓の子だけですか?
我が家の2匹とは仲良くしてくれるかな???
[ 2008/01/17 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する