2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝から嫌なこと。。。。

今朝は原チャリのガソリンがないので少し早めにお家を出てスタンドに寄ったら出てきた子が見習いってタグを胸に付けていて、、、しかも日本語が上手く聞き取れない韓国人??”金”
カードを作りますか~作るとリッター2円安くなります~から始まって、、、いらないって言うのに2回も聞いてきて、、、
主人が持っているからいらないって言っているのに
朝は忙しいんだから、、、つきあっていられないって言うの、、、
それでまたモタモタして入力画面に2回も往復してやっとガソリンを入れ始めたな~と思って見ていたら溢れていたから「溢れているよ~」って教えてあげたのにまだまだ入れている。。。
だから溢れているって、、、って再度教えてあげてやっと止めたし、、、
その間ずっと入れていたからタンクの周りはガソリン一杯こぼれているし、、、
周りに一杯こぼれているからちゃんと拭いてって言っても良く分かってないみたいだし、、、
最後にタンクの蓋をするのに目一杯入っているし、、、
結局いつもは500円の所600円も取られた
と言うことは周りに1リットル近くも流れ出ていたってこと
主人にはその場で責任者呼んで文句言わないとと言われたけど朝忙しいのにそんな文句言っている時間がないって言うの、、、
今良くTVで出ている韓国のお笑い芸人チョ・ヘリョン似の日本語分からない女をバイトに雇うな~
朝から気分悪い一日だった
[ 2008/01/16 ] 日記 | TB(-) | CM(14)

それは思いがけないトラブルに遭いましたね。
言葉が通じないなら少し研修なりさせて仕事をさせればいいものを。。。
このガソリンの高い時期に余分に払わないといけないなんてこんな腹立たしいことないですね!!
[ 2008/01/17 10:30 ] [ 編集 ]

朝の忙しい時にとんだ災難でしたね。
だいたい日本語がよく分からないのに接客は無理というもの。
ガソリンスタンドのオーナーさん、何を考えているんでしょう(>_<)
だいたいガソリンをこぼすなんて、危険だし信じられません。
私まで腹が立ってきましたよ。
らっきーMさんが朝から気分悪いのは当然です。
[ 2008/01/17 15:25 ] [ 編集 ]

朝から大変でしたね。
忙しい時に限って・・・ですよね!!

ここのところ、ガソリン代も上がって(x_x;)シュン
スタンドに行ったら、2円安い!その代りに、窓ふき・灰皿洗いがナシでした。
色々、考えますね。

昨夜は初雪が降ったようです。
夜中だったので、はい・・・
もちろん!寝てましたzzz
[ 2008/01/17 18:45 ] [ 編集 ]

朝から大変でしたね、お疲れ様でした。

そんなに何も分からない人を一人で接客させるなんて酷いですねv-412
ガソリンこぼすし、お金返せーって言いたいですよねv-359
[ 2008/01/17 19:30 ] [ 編集 ]

朝から嫌な思いをしてしまいましたね~
忙しい時にモタモタされるとホント迷惑ですよね
シャッキとした人を雇ってよって感じですね
貴重なガソリンを・・・・高いのにv-412
今週はメチャメチャ寒い日が続いてますね
今日なんて特に風邪引いてませんか大丈夫ですか?
気をつけて下さいね~
私は昨日から少しv-400です。
帽子にマスク・手袋・マフラーv-405凄い格好
して散歩です。このな時でもメイ・北斗は待ってくれません
トホホホ・・・v-408
[ 2008/01/17 22:16 ] [ 編集 ]

朝から気分を害しましたねぇv-390
一人で任せられるまで先輩が指導するもんですが、半人前にもなってないですねv-394
ガソリン高いのに余計に取られて…v-412
[ 2008/01/17 22:32 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ね~とりあえず営業を教えるのではなくちゃんとガソリンの入れ方を教えて欲しいです。e-281
見習い期間はずっと先輩が付くとか、、、
全くお金返して~e-462
[ 2008/01/17 23:44 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

ちゃんと適任か判断して採用しているのかしら??
最近は人手不足になったんですかね~???
最初に何度もカードを勧められた時にしつこいな~と思っていたら今度はガソリンを思いっきりこぼされて、、、
今日もガソリンタンクの周りがなんか黒く汚れていて、、、
本当に引火でもしたらどうするのよって感じでした。v-412
[ 2008/01/17 23:54 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

ね~昨日はとんだ災難に遭ってしまいましたe-350
2円安くする変わりにサービスを省略するなんて、、、e-281ガソリンスタンドも考えていますね~e-330
朝のニュースで都内は雪が降っているって言っていたからビックリしましたが、、、
外に出て道路が濡れていて???と思っていたら近くのお宅の垣根の葉っぱの上にうっすらと雪(みぞれ?)が残っていてあ~やっぱり降ったんだな~と初めて知りました。v-405
寒い訳ですよね~v-393
でもv-286にとっては思いっきり雪が降ってくれた方が嬉しいでしょうね~e-351
[ 2008/01/18 00:09 ] [ 編集 ]

のんのんさんへ

もう慣れるまでちゃんと先輩が付いていて~って感じです。v-427
朝は全てギリギリで行動しているのに、、、1分1秒が大切なのに、、、e-268
本当に朝から嫌なことがあるとその日はずっと嫌なことがあるかと心配しましたが、後は普段通りでしたe-328
良かった~e-343
[ 2008/01/18 00:14 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

風邪大丈夫ですか?
確かに最近ずっと寒い日が続いていますよね~e-350
早く風邪が治りますように、、、v-421
私も散歩時はかなり怪しいと思われていると思います。
暗い中で主人と二人ベンチコートのフードをかぶり、懐中電灯を照らして散歩していますから、、、v-410
後ろから見るとネズミ男みたいなんです。e-351もちろん帽子と手袋とマフラーもしています~e-319
ね~やっぱり慣れるまで一人でやらせないで、、、って感じです。
ビックリなのは主人もその女性知っていてその時にはヘルプで窓拭きしていておかしいって思っていたらしいです。e-330
[ 2008/01/18 00:29 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

本当に昨日は朝からついてない日でしたe-259
ガソリン代高いのに~e-281
それを自分のせいではなく他人のせいで余分に支払わさせられるとたった100円でも凄い損した~って感じになります。e-263
今朝もメットを取り出す時にタンクの周りが黒く汚れているのを見るとその時の事が思い出されむかつきますv-412
[ 2008/01/18 00:37 ] [ 編集 ]

ほんと朝って忙しいのにイヤになっちゃいますね!
むかーし毎○新聞の勧誘でちょっと他の子よりも
劣る感じの男の子が来て「いらない!」って言っているのに
「お願いします」の一点張りで全然帰らなくて根負けー。
思わず帰った後「今回取るけど二度と来るな!」と電話
しちゃいましたよー。
意思が何だか通じないのって困りますよね(^ー^;)
バイクも汚れてほんとイヤな気分でしたね!
[ 2008/01/18 15:29 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんv-436
本当に忙しい時に相手に伝わらないのって最悪ですよね~v-388
確かに新聞の勧誘って本当にしつこいですよね~
我が家も以前は色々な所から来ていましたが、思いっきり他の所には変える気はないって言ってから来なくなりました~e-319
でもその代わりに何年先まで○日を契約しているんだろう???って感じです。e-351
やっぱり拭いたくらいではタンクの周りって取れないから洗わないとかな???e-327最悪
[ 2008/01/20 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する