2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雪が、、、

朝起きた時には曇っていたけどどうにか近所を散歩させられました~
でも8時過ぎ頃から雪が降り出して、、、丁度お家を出るちょっと前から。。。
朝主人から電車がポイント故障で止まっているって連絡があったので少し早めにお家を出ました~
駅に着くとホームには全然人が居ないし電車もガラガラ~
とりあえず乗って。。。
そうしたらその後が最悪
1時間程電車が止まっていたので前が詰まってトロトロ運転
いつもの倍以上時間が掛かりました~
途中で地下鉄に乗り換えれば良かったと、、、
でも今朝は一杯寝たって感じでした~
雪もお昼過ぎには雨に変わって積もらなかったけどやっぱり道路はビショビショなので久々に高架下に、、、
やっぱり帰ってきたら足に種が一杯ついてしまって、、、
ブラッシングに目一杯時間が掛かりました
明日も早起きして高架下に行かないと、、、
寒いの嫌だな~
早く暖かくならなかな~
[ 2008/01/23 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

i-238昨日は電車止まってましたねーi-201
うちの会社の人も全然会社に来れなくて
カワイソウでしたi-229
朝ちゃんとお散歩行かないとですもんね。
はなは3月くらいまで朝の散歩はなしですi-239
ちょっとカワイソウだけど朝まだ暗いし....。
ほんと早く暖かくならないかなーと思う今日この頃です。
[ 2008/01/24 08:43 ] [ 編集 ]

出勤前にお散歩、ご苦労様です~。。
私なんてめっきり朝散歩サボリまくりでv-393
モモは行くんだけど。。
しかもはな達は、朝はしっかりこたつにもぐり込んで熟睡してるし~行く気ゼロ?!
わー!電車止まっちゃったんですかー、大変でしたね。。
でも、ガラガラだった上、一杯寝れてラッキーだったかな?v-391
ホント、早くあったかくなって欲しいですよね~
私も今、冬恒例のしもやけに悩まされてまつ・・v-406
[ 2008/01/24 11:43 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

やっぱり昨日は会社の方も電車が止まって出社出来なかったですか~e-350
朝の忙しい時に本当に参りましたe-327
はなちゃんは冬は朝の散歩無しですか~
我が家は朝晩散歩しないと散歩を要求するので絶対パス出来ませんv-393
朝晩の散歩の時は懐中電灯が必需品です。v-357以前は主人しか持たずに散歩していたのですが、車が通ると避けた後暗くて何処にしたか分からなくなって探すのが大変だったので1本ずつ持って散歩するようになったので2匹それぞれの早さで散歩出来るのでe-461です。
明日もまた寒くなりそうだし早く暖かくなって欲しいですね~v-421
[ 2008/01/25 00:31 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ももちゃん以外は朝の散歩無しですか~
皆さん良いな~
我が家なんて絶対無理です。
以前は翔はv-294をお家の中でも出来たから省略出来そうだったけどらっきーが一切部屋でしないのでやっぱり朝晩2回はお外に行かないと、、、
その内翔もお外でしか出来なくなったのでやっぱり朝の散歩は省略出来ないし、、、
昨日は朝の電車の中で本当に久々によく寝た~って感じで日頃の寝不足が解消されたみたいです。v-426
でも下を向いて寝ていたので首が痛くなっちゃったんですけど、、、e-351
しもやけですか~たいへん~
痛いですよね~
早く治ると良いですね~v-421
もちろん暖かくなるのが一番だけど、、、e-328
早く春よ来い~e-257
[ 2008/01/25 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する