2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カレーとナンの美味しいお店♪

今日は主人が休日出勤のためいつもの通りにお家を出たので、お昼にお友達とカレー屋に行くには時間がたっぷりある~
お部屋のお掃除にお庭のお手入れと思ったら今日もとっても寒くて断念
お庭にお水だけやって早めに駅までお迎え~
そのまま今日のお店の「びんでぃ」へ。。。ここは市内ではとっても美味しいナンを出してくれるお店なんで~す
ランチメニューからお友達はタンドリーチキンと2種類のカレー080126-7.jpg
私はカレー3種080126-6.jpg
凄い大きなナンでしょ~これに飲み物が付きます~
それにチーズナンを追加してしまったのものだから多すぎて食べきれなかった~
オーナーが残ったナンを包んでくれてお持ち帰りしました~
その後友人と一緒にお家に帰ると2匹の嬉大歓迎に犬も良いかもね~っと、、彼女は今まで猫しか飼ったことがないのでちょっと犬ファンを増やしたことに貢献したかも???
一杯食べたくせにデザートは別腹流石にケーキは全部は食べられなかった
容器が可愛くてプリンも買っちゃいました~080126-1.jpg

お友達をみんなで送りに、、、
やっぱり今日は土曜日とっても道路が渋滞していてかなり時間が掛かってしまいました
お家に着いた時にはもう辺りは真っ暗だし風が冷たくて寒いし、、、
さっさとお散歩終了~どんどん散歩時間が短くなっているような、、、
今日はSPの最終回。。。
いつも結構楽しみにしていましたが、最終回はちょっとこじつけのような終わり方で残念春に特番があって、それからもしかして映画化とかされるのかな???
今日の2匹らっきーは何故かとっても疲れていて080126-5.jpg
翔はおこぼれの生クリームとスナックえんどうを貰ってご機嫌080126-3.jpg
080126-4.jpg
080126-2.jpg

明日はらっきーの眼科の日
この間の血液検査の結果も頂いてこないと、、、
[ 2008/01/26 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

おいしそうですね~~ナンとカレー!!
ナンってすごくおいしいですよね♪
あのカリっとモチっとしたのがたまらないです(^-^)
チーズナンも食べてみたいな~。。。
でも、ナン2枚は多いですよね(笑)
私の会社の近くのカレー屋さんで
ランチはナン食べ放題!って書いてあるんですが
そんなに食べられないよ~~と思いました。。
[ 2008/01/27 08:16 ] [ 編集 ]

これはおいしそうなナンとカレーですね。
もちもちした歯ごたえがたまらないですよね(^^)
それにプリンもおいしそう。
容器も可愛いから食べた後にも色々と活用できそう!
[ 2008/01/27 12:59 ] [ 編集 ]

ももさんへ

本当に焼きたてはとってももちもちってして美味しいですね~e-343
それにここのはお皿からはみ出すくらい大きいんです。v-411
チーズナンはピザ風で丸いものです。
確かに2枚は多すぎましたv-388
味が違うからいけると思ったのですが、、、v-356
[ 2008/01/27 23:48 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

本当にナンってお家ではなかなか上手くできないし、市販されているナンは粉っぽくてもちもち感がないし、、、
やっぱり焼きたてが一番美味しいですよね~e-328
このプリントロトロプリンって書いてあったのですが、ちょっと変わった味のプリンでした。
容器はしっかり洗って今度何かに使います~e-319
[ 2008/01/27 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する