2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

らっきーの眼科。。。

朝あまりにもゆっくり起きたのでその後は忙しい~
急いで支度をしてらっきーの眼科へ
途中道路が混んでいたので着いたのはお昼ちょっと前
先日の血液検査の結果を貰って診察室へ、、、
らっきー 9.35㎏(微妙に増えていますね~って言われました)
おかしいな???お肉もおやつも減らしたはずなのに、、、
先生に最近両目の目脂が酷いことを伝えたらどうも結膜炎の疑いが、、、
とりあえず目の細胞を取って検査をするのと事、、、
結果は明日。。。今回から目薬が1つ増えてしまいました
結果によっては飲み薬も、、、
軽い結膜炎で有りますように、、、
その後病院に行く途中の看板でいつも気になっていた「20えんドーナツ」に寄って早速購入し食べてみると普通にドーナツだ~
でも全然油っぽくなくて柔らかくて丁度良い甘さ
主人の実家用にも買って帰りました~
今日も主人の実家でお昼と夕飯までご馳走になって、、、
早めにお家に帰り夕方の散歩後はもちろん2匹をお風呂に、、、
綺麗になりました~と言ってもこれじゃあ綺麗さが良く分からない080127-1.jpg
080127-2.jpg
翔は今日買ったドーナツがたいそうお気に入り080127-3.jpg
少しでも食べたい一心で何でもします
でも後からカイカイが出てしまって、、、
どんなに好きでも翔にはドーナツ禁止令です
可愛そうだけどしょうがないよね
[ 2008/01/27 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(5)

らっきー君、結膜炎なの?大した事ないといいね。
この時期乾燥してるから、眼もドライアイや結膜炎などになり易いのかなぁ?ファンヒーターなどの影響もあると思うけど。。。リンクもこの時期、眼が充血しやすくなるんだよね。
検査結果が出るまでちょっとドキドキするけど、きっと大丈夫だよ!きっと。。。
↓のカレー&ナンのお店って例の美味しいっていうところでしょ。
今度近くまで行ったときには、是非連れてってね。
[ 2008/01/28 02:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
らっきー君結膜炎 大したことないといいですね。
私も花粉症のせいか春先に良く結膜炎になりますが
痒くてつらいのよね~。
早く良くなると いいですね。
[ 2008/01/28 17:56 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

先生から連絡があり菌はいないからとりあえずこの間渡した目薬で様子を見てくださいとの事でしたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもは携帯にあるのに今回は自宅に連絡があったので気付くのが遅くなってしまいましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご心配お掛けしましたが本当に大したことがなくて良かったhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも最近凄く目やにが多く掻いているのは何?
もしかして時々連発するクシャミhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アレルギー?なのかしらhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうしたらまた薬が増えてしまうんじゃんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ピンポーン
ナンのお店は以前お話ししたお店です
お近くにいらした際は是非ご一緒したいですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/29 08:59 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

こちらこそちょいご無沙汰してすみませんm(__)m
ご心配お掛けしましたが今回は菌がいなかったと言う連絡を貰いホッとしましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもそうすると目を擦ったり痒がったり連発のクシャミと言いママさんと一緒のアレルギー?
やばい人間の私でさえなっていないのにhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のらっきーの方が進化しているのかしら?http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも本当に大したことがなくて良かったです
暖かくなったらライス君遊んでねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/29 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する