2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はワン友達が寄ってくれました♪

今日は近くまで来たからとかずぴちゃんが会社に寄ってくれました~
今日はこれからアニマルホメオパシーの講座に出るんですって、、、
ちょこっとだけホメオパシーのこと聞いちゃいました
やっぱり勉強すると今のホメオパシーの病院はいらなくなるかもですね~
でも面倒くさがりの私は無理かも
今日は久々におやつしちゃいました~080201-1.jpg
やっぱり疲れている時には甘いものでしょ~
会社帰りに明後日の節分の豆を買って帰ろうと思って寄ったのに裏を見たら中国産もともと肉まん事件から中国産は買わないようにしていたけど今回の餃子食中毒事件が有ったから余計過敏になっています~売り場からも冷食全部撤去されていました
今朝も久々にガソリンを入れに行ったら例の中国女性??はいませんでした~
彼女も撤去されたか???
今日はカリカリも完食してまだ欲しそうにしていたので何も味を付けないポークロール080201-3.jpg
あっという間に完食
だけど追加はありましぇ~ん
その後はまた寝るだけの2匹080201-2.jpg
主人の上で寝ていたのに起きた翔080201-4.jpg
眠そうね~
明日はお出掛けしようね
[ 2008/02/01 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

うふ・・
今日 何処にお出かけか 知ってるも~ん
いいないいな~~
私も行きたかったよ~~~

今晩のブログ拝見 楽しみでーっす
うふ・・
[ 2008/02/02 07:58 ] [ 編集 ]

ホメオパシーって私もちょろっと興味あるんだけど、
いいですか?講座に出たことのある友達がいるんだけど、
結局面倒臭くなって途中でやめちゃったんですが・・^^;
できれば、お薬とかには頼りたくないですもんね~

そうそう♪疲れてる時には甘い物はグーですよね♪
・・って、あれ?先日もおいちそーなケーキ食べていたような?v-391
豆~!私も今日買おうと思ったんですが、やっぱり裏見たら中国産でした!
日本て、ホント中国に頼ってる国だなーってつくずく思いました。。
わはは!ガススタの話、受けました~v-411
うちも最近お散歩で良く歩くし元気なのはいいんですが、
食欲も元気で困っちゃいますよ~
ご飯食べた後にすぐおやつくれ~~!だもんなー
翔ちゃんもらっきーちゃんも同じく食欲が元気なんですね♪

明日、またもや雪みたいだけど降るんですかね~
お出掛けできるといいですね!
[ 2008/02/02 23:48 ] [ 編集 ]

ママン@ダンリリ(ダンディ&リリィ)さんへ

とっても楽しかったですよ~e-343
ママンさんにもお会いしたかったのに、、、
次回は是非。。。e-348
[ 2008/02/03 01:59 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

私も講座に出てマスターすると言うことが多分出来無いと思うのでホメをやっている獣医さんを捜してお願いしているんです。
友達曰く知れば知る程楽しいし、自分の見立てで病気が軽減するのが嬉しいって事なのだけど奥が深すぎて、、、
でも一度試されるのも良いと思います。e-348
甘いもの病が、、、やっぱり女性ってスイーツでしょ~e-266
やっぱり節分の豆は中国産しかないのかしら??
今年は止めちゃおうかな~e-351
やっぱり使えない中国産は直ぐに首だったんじゃないかな???e-462
2匹も良く食べます
わが家はe-134の食事の後に人から直ぐに足元に来ておねだりするんですよ~
それがいけないのかな???
明日は雪が降って欲しくないな~
だって2匹のトリーミングの日なんだもんe-464
[ 2008/02/03 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する