2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お出掛けしました~

今日はたまたま千代吉君ファミリーがドッグカフェにいらっしゃると言うことでわが家もご一緒させて頂きました。
先ずは羽生水郷公園で待ち合わせ~
ここは穴場的公園でいつでもガラガラ~ゆっくりお散歩出来ます
途中道路が混んでいたので千代吉君ファミリーをお待たせしてしまいました~
すみません~
そこで少しお散歩して、、、
最初は良い感じだったのに突然スイッチが入ったようでワンワン攻撃
でもお互いに尻尾を振っていたので多分大丈夫かと思いましたが、少し間を空けて様子を見ることに、、、
千代吉君はとっても小さくて可愛かったです~080202-1.jpg
080202-2.jpg
080202-6.jpg
080202-5.jpg
080202-4.jpg
080202-3.jpg
故に3匹一緒の写真が有りません
相変わらずらっきーの逆噴射まであり、寒い日だったので早めにカフェに移動~
今日もお馴染みのシュロッセさんへ~

今日は以前から食べたかった石焼きビビンバにしました~080202-8.jpg
熱々で美味しかったです~
それにグリーンサラダを注文080202-11.jpg
もちろんわん用にはチーズケーキ。。080202-10.jpg

あら?大分食べてから撮ったので何ともただの残骸にしか見えないなので千代吉君のケーキを撮らせて頂きました~080202-9.jpg
千代吉君も珍しくお外でお食事。。。らっきーもそうですが、本当にラサってお外では食べ物を一切食べない子がいます
千代吉君の面白いカットが撮れました~080202-12.jpg
プルプルシーンです。本当に扇風機のように回っていました~
今回唯一千代吉君と翔のカット、、080202-13.jpg
これじゃあ記念撮影にならないよね~
話に盛り上がりあっという間に時間がたって名残惜しいのですが、そちらで千代吉君ファミリーとさよならしました~
帰りはちょっと渋滞に嵌りましたが、後は順調
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました
のんのんさん美味しいお土産まで頂いて本当にありがとうございました080202-7.jpg

また是非ご一緒して下さいね~
本当に明日は雪が降るのかな??嫌だな~
[ 2008/02/02 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

お帰り~♪
今朝起きた時には、外は雪で真っ白(>_<)寒いねぇ~
お出掛け、昨日で良かったね(^^)v
楽しそうな3WAN良いなぁ~参加したかったな。
次回は是非参加させてね。

翔ちゃん、スイッチが入っちゃったの?
でもカフェでは一緒に写っているから大丈夫だったんだね。
デイジーとも大丈夫、一緒に遊べるかしら...
千代吉君もらっきー君と同じで食に綺麗なのね。
やっぱり食い意地張ってるのは、リンデイだけかぁ~(>_<)ショック~!
[ 2008/02/03 10:19 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

本当に今朝の雪にはビックリしましたね~v-405
直ぐに止むのかと思っていたらかなり長い時間降り続いて、、
朝の散歩にしっかり雪を満喫させておいて良かったです。e-328
本当に昨日お出掛けしておいて良かったですe-343
今日だったら絶対無理でしたね~e-351
是非次回にはご一緒したいですね~
やっぱり翔が食べているのを見て千代吉君も食べる気満々になったのだと思います。e-319
[ 2008/02/03 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する