2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はトリムの日♪

今朝起きると辺り一面白銀の世界~
今日はトリムの日なので折角だから今朝の散歩は雪が降っているけど2匹にレインコートを着せて散歩にいざ出発~雪の中をとっても楽しそうに走っています~

080203-1.jpg
080203-2.jpg
080203-3.jpg
帰ってからはやっぱり雪の中を散歩しない方が良かったと思う程大変なことに、、、雪玉が一杯両足・顔を洗ってドライヤーで乾かした後ブラッシング
朝から疲れました~
お部屋でまったり~080203-7.jpg
080203-8.jpg
今日のトリムは一番遅い3時からだったのでお店に届けた後母の所に、、、
今日は新しいポストと玄関チャイムをつけに行ったのですが、丁度終わって休憩している時にトリムが終わったとの連絡があり早速お迎え~そのままいつもの高架下でを済ませて帰ってきました~
今回はらっきーはバンダナ、翔はリボンです080203-5.jpg
080203-9.jpg
もう一枚ずつ080203-6.jpg
080203-4.jpg
やっぱり普段寝ている時間に起こされていたからとっても疲れているのね~
それから今日母の近くのスーパーに行ったら新商品が、、、もちろん試食を。。。080203-10.jpg
今日はプリッツのメロンパン風を、、、普通に美味しかったです~
あ~あっ散歩帰りにまた雨から雪に変わっていたから明日も残っちゃうのかな??
明日から仕事なのに、、、嫌だな~
朝頭痛と咳が直ぐに風薬を飲んだけど、、、寒かったから誰かにうつされたか???
今日は早く寝ようおっと。。。
[ 2008/02/03 ] トリーミング | TB(-) | CM(10)

らっきーくん、すっごく楽しそうに走ってましたね(^ー^* )フフ
全力だ~~!って思ったら翔君も走ってましたね!
雪はみんな大好きみたいですね♪
はなも昨日はこゆきちゃんと近所の公園で
遊んできました♪
翔君のリボン姿、はなよりも女の子らしい.....
うらやましいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
まっしろになって気持ちいいですね!
[ 2008/02/04 09:23 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

人間が一番大変でしたe-351
なんたって短いリードで散歩に出たものですから、2匹とも最初から飛ばす飛ばす。。。e-330
私達が息が切れましたe-327
でも本当に嬉しそうだったので雪の降る中お散歩に出てよかったですe-343
翔がちょこんと首を傾げたら結構可愛かったので撮ってみました(親ばか~e-330
いつまで続くかこの白さe-257
直ぐにグレーになること間違いなしe-263
[ 2008/02/04 13:39 ] [ 編集 ]

動画

かわいいー!動きが早回しのようにも見えるね。沙羅は初めてだったのでおっかなびっくりでしたよー!
[ 2008/02/05 00:22 ] [ 編集 ]

こないだはご馳走さまでしたぁ♪

ねぇ!(笑)なにそのうちの方には無い、変な足跡はぁ
(-^〇^-) ハハハハ
らっきーちゃんが元気に走る姿と一緒にすごい長い棒みたいな跡がたくさんあるじゃん(゜▼゜*)
カラス??

[ 2008/02/05 02:57 ] [ 編集 ]

Saramamさんへ

確かに。。。e-348
2年前でしたっけ?やっぱり凄い雪の降った次の日はがんがん走っていましたよ~e-282
人が付いて行くのにとっても大変です。e-351
沙羅ちゃんもきっと次回はルンルン雪遊びしちゃうんじゃないかなe-257
[ 2008/02/05 10:12 ] [ 編集 ]

かずぴさんへ

いえいえe-320
わざわざ寄ってくれてありがとうe-328
多分電線から落ちた雪で跡が残っていると思うe-284それか近所のおっさんが遊んでいたのかな??
近所に変な奴多いから。。。
あっかずぴちゃんのところもだっけe-348
[ 2008/02/05 10:17 ] [ 編集 ]

雪世界★

ラッキーも翔くんも元気いっぱいですねv-10
動画に音までついていて可愛さプラスアルファで見てて和みましたよ^^

それにしても雪の中をうまく撮影しましたね!!
私はこけないからハラハラしてみてました笑
[ 2008/02/05 12:33 ] [ 編集 ]

らっきー君のこんなに走る姿見たの初めて・・・
雪!大好き?!!
翔君も頑張ってるね!!
ママも頑張ったね(o^^o)ふふっ♪

ホント、雪遊びは後が大変v-292

マックスも、やっと雪体験が出来ました(笑)
最初はへっぴり腰で・・・
でも、その後は、パパと走りまわってましたi-203

雪遊びの後はトリム。
二人とも綺麗になって、翔君、リボンかわいいね。

ママさん、風邪の具合はいかがですか?
私、やっと治ってきました。
お大事にして下さい。
[ 2008/02/05 15:12 ] [ 編集 ]

Ds君 さんへ

いらっしゃいませ~e-328
ありがとうございま~すe-257
ワンはやっぱりe-191の中で遊ぶのが大好き~e-343
本当に疲れ知らずに飼い主が一番参りました~e-330
そうですね~確かにこんなにダッシュしたのに良く転ばなかったな~と思いますe-348
[ 2008/02/06 00:37 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

らっきーは本当はとっても負けず嫌いで隣の翔に抜かされるとまたマジで抜き返すんです。
いつもの他のワンちゃんがいる時とは全く違いますよ~e-320
でも確かに一番頑張ったのは私達だと思いますe-348
トリムの予約が入ってなかったら絶対遊ばせたくないかも???
マックス君も雪遊び出来て良かったね~e-460
また明日も雪って予報だけどどうなのかしら???
ありがとうございます~e-328
今回はすっきりさせて下さいって言ったので2匹とも短めにして貰いました~e-266
なかなか今年の風邪は治らないですね~e-350
お互いに早く治したいですね~e-348
[ 2008/02/06 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する