2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まつげがない、、、(^^;)

今朝らっきーの目薬をさしていたらふっと気が付いた何からっきーの顔変じゃない?
えっ??向かって右側のまつげがない?
が~ん切られちゃったんだ~折角伸ばしていたのに、、、ショックまあ怪我した方のまつげでなくて良かったでもどのくらいで伸びるかな??
今日の3時のおやつはイチゴのパンナコッタ080205-4.jpg

今日から会社の前のコンビニが改装のため1週間以上closeなのでちょっと先まで買いに行かないと、、、でもまた見付けちゃった080205-3.jpg
お家に帰ってから食べていたら2匹が入れ替わり立ち替わり寄ってくる寄ってくる余程良いにおいなんだろうね~でもあげないよ~こんな顔して横でずっと見られていました080205-2.jpg
これは普通に美味しい~また今日も確実に太りました



[ 2008/02/05 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(12)

らっきくんまつ毛ないね(T^T)
まつ毛も身体の毛と同じぐらいのスピードで伸びるような気がします。
なつめは、伸ばしすぎで5センチぐらいになってしましました。
こちらから切ってくださいと言わないと切ってくれないようです。今度のトリミングで少し短くしてもらうつもりでいます。
[ 2008/02/06 09:32 ] [ 編集 ]

まつげ

おはようございます。
やっと写真の載せ方が分かりましたありがとうございました。
らっきー君のまつげ切られちゃったんですねショックですねv-405まつげ長いのかわいいですよね。初めて長い事に気づいたとき驚きましたよ。
千代吉はいつも短く切られてしまうので慣れてしまいました。
目に入らない長さまで伸びるにはどのくらいかかるんでしょうね。
お菓子おいしそう~コンビに行きたくなっちゃいましたv-274
[ 2008/02/06 09:49 ] [ 編集 ]

ほんとだっ!まつげがないですね.."(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
トリマーさんも「しまった!」と思ったに違いない。
片方はちゃんと残ってますもんね。
早く伸びてくれるといいですね♪
おやつは高野でしたかっ!すっごくおいしそう.....。
めちゃめちゃお腹が空いてきちゃいましたよ。
サッポロポテトに「アルトバイエルン」味なんて
あるんですね!今会社の後輩と「うまそ~~!」って
盛り上がっちゃいました(^ー^* )フフ
あとでコンビニに行きたいと思います(笑)
[ 2008/02/06 10:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~~
らっきー君 まつげがあるんですね。
画像でしっかり分かります(~o~)
ウエスってまつげ ありますか~
思わずジョイを見たのですが‘まつげ‘って
あるのかな???

3時のおやつのパンナコッタ♪美味しそうで
食べたくなっちゃいました。
[ 2008/02/06 16:11 ] [ 編集 ]

わっ!ホントだっ!まつげが無いですねv-356
思わず写真アップで見ちゃいました^^;
トリマーさん、何も言わなかったなんてちょっとヒドイですねv-403
早く伸びてきますように・・
相変わらずおやつを堪能してますねぇ~v-391
アルトバイエルン味のポテトチップ、食べたいです~
↓水郷公園行ったんですね!
シュロッセさんにも~♪
この公園、ホント穴場ですねよ!私もまた行きたいです~
シュロッセさんも、いろんなメニューあるんですね!
食べてみたいわ~
水郷公園+シュロッセさんコース、是非またご一緒させて下さいね~~♪
[ 2008/02/06 17:44 ] [ 編集 ]

あっ!ホンとに無い(>_<) それも片方だけ。。。
まつ毛の ある・なし によってお顔の感じが全然違うから、
気が付いた時のショック!!良く分かります(T_T)
片方だけ切るなんてこと普通はありえないもの...
トリマーさん間違ったのね。
でも、お迎えに行った時、何も言ってくれないなんて酷いよ~(○`ε´○)プンプン 
早く伸びますように。。。
[ 2008/02/06 19:26 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

結構早く伸びるかも知れませんね~e-266
実はわが家も以前はかなり伸ばしていたのですが、トリマーさんが変わったら毎回知らない間に切られるようになって、、で今回怪我をしたからゴミが入らないようにそして少しでも直接光が当たらないように伸ばすようにしたのに、、、e-259
頑張って伸ばさないとe-330
[ 2008/02/07 02:23 ] [ 編集 ]

のんのんさんへ

写真を載せられるようになって良かったですね~e-460
トリマーさんによってはまつげを切る方もいますよね~
でもわが家の場合は今回もいつもの通りでと言ってお願いしたのに、、、e-330
頑張って伸ばすしかないので、、、
早く伸びないかな~v-421
もう最近お菓子ずいていて、、、一度食べ出すと癖になりますね~v-402

[ 2008/02/07 02:29 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ね~片方は残っているって言うことは多分トリマーさんやっちまった~v-12って思ったでしょうね~
でもバランスが悪いから少し反対側を短めにするとかしません?
でも本当はちゃんと言って欲しいですよね~e-281
その日は一人でおやつだったから寂しかったです~e-263
コンビニで見つかりました?
でも何でアルトバイエルン味なんだろう???
しかし毎回期間限定に弱い私でしたe-351
[ 2008/02/07 02:34 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

こちらもご無沙汰してしまってすみません~v-435
今日も寒いと思ったら雪降っちゃいましたね~e-350
でも積もる程ではなかったので寒いだけで最悪でしたね~e-330
そう言えばウェスってまつげがあっても白いから分からないのか伸ばしている子見たこと無いですね~
今度翔も伸ばしてみようかしら???
パンナコッタに目がない私なのですが、○カノのはあんまり甘くなくて、、、e-263
でもいちごにかかっているミルクは甘すぎたe-350かも?
[ 2008/02/07 02:40 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

そうなの、、、何にも言わないで帰されたのが酷いのよね~e-281
本当にバランスが悪くて、、、e-330
でもまつげがないだけで全然見た目が変わりますよね~e-263
アルトバイエルン味のにおいはe-134にとってはとっても魅力的らしいです。e-266
頂戴攻撃光線が一杯出ていましたから、、、e-351
今度また水郷公園→シュロッセコースしましょ~
もちろんひより姉ちゃんの運転で、、、e-348
それからゼブラコースもしないと、、、
頑張っている?
[ 2008/02/07 02:46 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

ちゃんとトリマーさん切っちゃいました~って言ってよe-281
新しい子が入っているから嫌だな~って思ったら嫌な予感って当たりますね~e-350
一日経ってから気が付くなんて笑っちゃいますよね~v-393
本当に気が付くと凄い気になって、、、e-259
早く伸びることをお願いするのみです。v-421
[ 2008/02/07 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する