2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今朝は危なかった~(>_<)

朝起きると昨日の雪で道路は凍結
いつもの高架下へ
その時から国道はノーマルタイヤの車がトロトロ走って道路は渋滞
らっきーは2回翔0回
翔は他のワンちゃんがいるだけで落ち着かずなかなかしないので帰って来ちゃいました。
全く最近直ぐに他のワンにワンワン吠えるようになっちゃった
どうやったら直るかな???
今朝は早めに家を出て国道から大渋滞で信号何回待っても進みそうになかったので仕方なく一般道で駅に向かうことに、、、
そこでもトロイ車が多くて市内循環バスがお客の乗降中で止まっている間に右から抜いていったらちょっと回転をあげすぎて滑る滑る
本当に転んで反対側斜線の車に轢かれるかと思う程本当に危なかったです
いつもより早く出たのに駅に到着したのはいつもより遅くなってしまいました
やっぱり雪の降った次の日が一番危ない~実感
でも珍しく電車は遅れていませんでした
良かった~
夜の散歩はいつもの散歩道で、、、
その時に人が居るのにハイビームで走ってくるバイク
全く常識なさ過ぎ眩しくって前が見えないじゃん
懐中電灯で分からせるために後ろから光をあてちゃいました
少しは分かったのかしら???
今日のお土産と頂き物080207-1.jpg
りんごは密が一杯あって美味しかったです~ご馳走様でした~
今日の2匹080207-2.jpg
080207-3.jpg
今日こそ翔をお風呂に入れたかったのに人間が疲れてしまって三連休に入れてあげようっと、、、
翔ごめんね~
[ 2008/02/07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

やっぱり雪の日のバイクって怖いですねぇ。
事故しなくてよかったです!
私もバス通勤なのですがバスは来ないし
来たと思ったらツツツーってバスが滑って怖かった(^ー^;)
翔君、運子全然しなかったんですねー。
はなは外に出るとイヤというほどするので
それだけは助かるんだけど。。。

またまたおいしいお菓子が....
明日から天気が悪そうなのに伊豆へ行って参ります。
わさび味(σ゚∇゚)σゲッツ!!してこようかなー(^ー^* )フフ
[ 2008/02/08 11:38 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみません~v-435
嫌~っ健康だけが取り柄の私が久々に寝込む風邪をひきました。e-350
まきぴさんも忙しいまいにちを過ごされているので気を付けて下さいねe-348
でも今年は雪が多すぎますよね~e-330
今日もまた凄い積もっているようだし、、いくらガンガン温めても部屋の温度は上がらないし、、早く暖かくなって欲しいです。e-263
今日も伊豆で遊ばれたのかな??
わさび味もgetされたのかな???
何処でもe-283の出来るはなちゃんはらっきーと一緒なんですね~e-343
翔は他のことに気を取られると毎回e-283どころではなくなるので大変なんですe-351


[ 2008/02/10 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する