2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

完全に風邪です(>_<)

今日は早く寝ます
すみません
[ 2008/02/08 ] 日記 | TB(-) | CM(10)

らっきーMちゃん風邪ですか~(>_<)
でも3連休で良かったですね♪
ゆっくりご休養を!!
お大事にしてくださいね(*^^*)

ちなみに私は風邪にご縁が無くて・・・(笑)
元気だけがとりえなもので(^^ゞ
[ 2008/02/08 22:26 ] [ 編集 ]

おかげんは如何ですか?
寝薬っていうくらいですから、暖かくて水分の多い消化の良いものを食べてゆっくり寝られると良いですね。
では、お大事に。
[ 2008/02/09 10:29 ] [ 編集 ]

風邪、流行っていますよねv-292
お大事に~ゆっくり休んでください。

骨付き鶏肉をグツグツしたスープは免疫力強化するので、風邪の時v-400いいみたいですよv-363
[ 2008/02/09 10:59 ] [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ~~?!

風邪ですか!!そっかー。。
いっつも元気ならっきーМさんが風邪ひかれるなんて、ホント心配しちゃいます。。この連休でゆっくり休んで下さいね。。
↓、通勤、危なかったですねv-356
こうゆう時って、こっちが気をつけててても、相手から来るって事あるから怖いですよね。
それと~!ハイビームの車!!私も同感ですっ!!
そうそう!人がいるのに平気で上向きでくるの、すごく頭にきますよねっ!
私も何度からっきーМさんと同じ、懐中電灯で照らしたことあります^^;
うちの周り、畑だらけで夜になると見通し悪くなるもんだから、そうゆう人多くって!

翔ちゃんが他のわんちゃんにワンワン言うようになったのですか?
えー!意外~~!あんなに大人しかったのに。。
今頃自我が芽生えてきちゃったかな?

あったかくして、お大事にしてくださいね~v-392
[ 2008/02/09 16:12 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

ご心配お掛けしました~v-435
久々に寝込む風邪をひきました~e-350
今日も寒い一日でしたね~
外は雪で真っ白だしe-327
早く春になってくれないかな~v-421
私は健康だけが取り柄なんですが、今年はそれ以上に風邪の威力が強いのでパパさんも気を付けて下さいねe-348
[ 2008/02/10 00:43 ] [ 編集 ]

oton@ダンディ&リリィさんへ

ご心配お掛けしました~v-435
久々に寝込む風邪をひきました~v-393
昨夜は一杯汗をかきました
お陰で少し楽になりました~e-348
今日も雪降っちゃいましたね~
まだまだ寒い日が続きそうです。otonさんもお気を付け下さい
[ 2008/02/10 00:50 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

ご心配お掛けしました~v-435
一晩寝たらかなり回復しました~e-319
今日も雪が降って寒い一日でしたね~e-350
いつになったら暖かくなるんでしょ~e-351
早く春になって欲しい~e-328
[ 2008/02/10 00:59 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃん さんへ

ご心配お掛けしました~v-435
本当にお休みの日で良かったですe-328
昨日ゆっくりお休みしたらかなり楽になりました~e-343
今日も結構積もっていそうなので明日も凍りそうで怖いですね~e-350
ねっハイビームの車ってむかつきますよね~v-412人だって光を当てられたら目がくらんで見えないって言うの、、、e-281
懐中電灯の乾電池新しいのに替えましたよ~e-348
これで強力になりましたe-319いつでも来い~e-268なんて、、、
最近翔がすぐワンワンするようになって困りますe-351
それも犬に対して、、、かなり重症e-263
一度訓練に入れないと駄目かな~e-350
[ 2008/02/10 01:11 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが風邪はどうですか?
忙しい毎日だから少しこの辺で休憩してくださいね。
早々の復活お待ちしております。
[ 2008/02/10 16:26 ] [ 編集 ]

のんのんさんへ

ご心配お掛けしました~
大分良くなりましたe-319
でも今年の風邪もとっても直りが悪いのでのんのんさんも気を付けて下さいねe-348
早く暖かくならないかな~e-328
[ 2008/02/11 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する