2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コンタクトが、、、(^^;)

朝の占い最高の日
気持ちよく玄関を出たらがパツポツ降りだしていたけどそのまま原チャリで駅まで
コンタクトを入れて何か片側の目に違和感はあったのだけどそのまま出掛けたのが失敗だった
会社について直ぐにコンタクトを洗剤で良く洗って付けても何かくもっているって思って良く見たらコンタクトの丁度真ん中に傷ついている
道理で見えない訳だ~
仕方が無いので片方だけ外して仕事していても何か変
片方がぼやけているとこんなに疲れるんだ~
光をどうにか感じているらっきーはいつもこんな感じで変なんだろうな~
帰りに買い物をするときもとっても変な感じ
最近スーパーには中国産を置かなくなっているので裏も見ないでも安心して買えます。その代わりに日本産をしっかり出して売っていますよね~
今日買ったたくあんは宮崎産080212-1.jpg
そのまんま東の絵付きでした
今日こそは2匹をお風呂に入れたかったのに私達が疲れていてパス
明日こそお風呂に入れないと、、、
080212-2.jpg
2匹もなぜか疲れています
[ 2008/02/12 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

コンタクトに傷かー。
痛いですねー、それは(^ー^;)
ハードですか?私ハードなんです。
もうかれこれ6年は使っているかも..
最近大分ゴロゴロしているからもうダメかもって
思います。何かないとコンタクトとか
買わないですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
うちも昨日はなをシャンプーしようと思って断念しました。
今日か、週末か..って感じです。
[ 2008/02/13 15:18 ] [ 編集 ]

おー!らっきーМさん、風邪良くなったんですね!
良かった~♪
でもまだまだ寒い日が続きますからね~無理しないで下さいねっ!!

えー!らっきーМさん、コンタクト入れてたんですかぁ~
でもどこで傷付いちゃったんだろか?
コンタクトって、すごーく繊細な物だから、ちょっとしたことで傷ついたりしちゃうのかなぁ。。
らっきーちゃんの目も、毎日がんばってるのですね。。
私も前にさくらが白内障って診断された時、わんこって、視力よりも嗅覚で生きてるって聞いて、少しは安心したのを覚えてます。。
だかららっきーМさんも、そんなに落ち込まないで下さいね!

そうそう!スーパーで中国産はかなり減りましたよねー
とか言いながら、やっぱり原産国をつい見ちゃう私^^;
日本て、ホント中国に頼り過ぎ!ですよねっ!
東国原たくあん、おいちかったですか?v-391

あ~うちもお風呂入れなきゃだなー。。
あっ、でもシャンプーが無い!!大人数だから、シャンプーも切れるのが早いっすv-356


[ 2008/02/13 17:21 ] [ 編集 ]

え~傷ですか!
目が傷ついたら大変!!!
怖いですね~。
私もなんか、目がゴロゴロするぞ・・・と思っていたら
破けていたことがありました(>_<)
でも、片目はほんと、疲れますよね。
私もコンタクト無しでは生きられないので
ほんと、コンタクトが落ちたり破けたりしたら
どうしよう!?と思います・・・
[ 2008/02/13 20:16 ] [ 編集 ]

コンタクト

らっきーMさまコンタクトだったんですね~
私はコンタクト長時間していられないので断念いつも眼鏡です。
コンタクトに傷ですか~ショックですね

きのうスーパーで蜂蜜を買おうと思ったらほとんどが中国産で断念しました。
本当に中国産に依存しすぎですね。
[ 2008/02/13 21:18 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

一応2週間の使い捨てコンタクトなんですが、、、
何で傷ついたか不明??
コンタクトを入れて直ぐに変って思ったけど時間がないのでそのままして行ったら凄い違和感で、、、
結局捨てました~
まきぴさんはハードですか~
目にゴミが入ると痛くないですか?
私は最初からソフトにしたので絶対無理e-327
あのピって飛ばす外し方が怖くて、、、e-330
今日は2匹をやっとお風呂に入れました~
疲れました~e-351
[ 2008/02/14 00:53 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

は~いかなり良くなったのですが、声と鼻水が、、、
今でも市販の風邪薬は手放せません~e-351
私は会社に入ってからパソコンで視力が落ちて、、、でも一応両目とも0.6ぐらいだから見えるけど乱視が入っているからかなりぼやっ~としていて見難いです。e-350
本当にどのパーツもとっても大事ですよね~
つくづく実感v-390
今日もらっきーが他のことに気を取られているとテーブルとかに傷ついた目があたりそうだったの、、、
本当にもっと気を付けて欲しいわ~
中国産本当に売り場から減っていますよね~
中国大嫌いな私はとっても嬉しいっすe-343
たくあん甘めで美味しかったですよ~e-461
わが家はらっきー用は業務用のボトルを薄めて使うから縁が少なくかなりお得です。e-266
確かに毎回5頭は大変ですよね~
[ 2008/02/14 01:04 ] [ 編集 ]

ももさんへ

ももさんもコンタクトですか~
やっぱり両目が無いと本当に変な感じですよね~e-351
結構使い捨てソフトでも丈夫なのに何でいつ傷つけてしまったのか???
以前排水溝に1つ流してしまった事があるので丁度代わりのが有って良かったe-343
駅から家までの帰りのバイクは辺りが暗くてぼやけて良く見えないから本当に怖かった~e-351
これからはもっと気を付けないと、、、
[ 2008/02/14 01:09 ] [ 編集 ]

のんのんさんへ

私もいつもドライアイで直ぐ乾燥して付けているのが苦痛なので家に帰ると直ぐに外ししてしまいます
両目入ってない方が違和感なく全然見えるかも???
今回のように傷がついても直ぐに交換出来るから使い捨てにしておいて良かったv-221
蜂蜜も中国産???
やっぱりまだまだ多いんですね~e-350
でも売り場からかなり減ってきていますよね~
私は嬉しいe-343
[ 2008/02/14 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する