2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今朝の散歩は。。。

市で管理している運動公園のドッグランに久し振りに行って見ました~誰もいない~
丁度シーズーちゃんも一緒になって小型犬用のドッグランに入ると納得
霜が降りたところが溶け出して芝が無くなった所はベチャベチャドロドロ
これじゃあこの時間利用者は居ない訳だ~
でも折角来たし帰ってからはお風呂に入れるつもりだったので思いっきり汚しましょ~
080217-2.jpg
080217-3.jpg
まあ2匹は汚れることも関係なく楽しそうだし、、、
080217-1.jpg

あっつらっきーが段差でずっこけた~080217-4.jpg
でも直ぐに何事も無かったように起き上がって走っている~080217-5.jpg
怪我をしなくて良かった~
080217-6.jpg
1時間ほど遊んだ頃新しくフレンチブルの男の子が入ってきてしつこく翔の後を追って最後にはマウントまで、、、
ついに切れた翔がガウガウを始めてしまったので帰ってきました。
最近ちょっと翔が切れやすくない?
こういう事が続くとやっぱり心配よね~
その後2匹をお風呂に入れて。。。。
疲れたから後はずっとお家で東京マラソンを見てまったり~1日を過しました。
明日から2匹ちゃんと留守番できるかな???
[ 2008/02/17 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(6)

近所にドッグランがあっていいですね!
しかも広そうな感じです(^ー^* )フフ
らっきーくんも翔君も楽しそうに
走ってますね!!
はな、実はフレブルちゃんとか苦手なんですよー。
気が合わないと思うと威嚇でギャウ!とか
最近するんです(^ー^;)
でもマウントはダメだなー、飼い主さんが
やめさせないとって思っちゃいます。
イヤだったんだもんね、翔君♪
[ 2008/02/18 16:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。こんにちわ。
らっきー君・翔君 ドッグランで元気いっぱい楽しそうに
走ってますね。 ライスも昨日いつものドッグランへ
連れて行ったのに 全く走らずv-239
真っ黒になっても 走ってくれたら嬉しいのに~。
 旅行も楽しそうでしたね。
素敵な和旅館で ワン子と一緒に食事が出来て。
皆さんいい所をご存知ですね。
 お休みにいっぱい遊んでもらったので らっきー君も翔君も 良い子でお留守できますね。
[ 2008/02/18 17:46 ] [ 編集 ]

ラン遊びはいいですよね♪
ふたりともいっぱい走って・・・元気!元気!!
親として楽しく遊ぶ姿を見るのが幸せなひととき('-^*)/
マックスも混ぜて貰いたいくらいです(o^^o)ふふっ♪

マックスもユーカリのランだと良く走るので
最近はユーカリばかりです(^^ゞ
今度ご一緒に如何ですか??
可愛いはなちゃんもお誘いしてニコ(*^_^*)ニコ
[ 2008/02/18 21:50 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

2年前に出来たんですが、1年目は凄い芝も全面有って良かったのですが、利用者が多くなってからは手入れもされていないからあっという間に芝が無くなってしまって、、、
大型犬の方は殆ど土状態
小型犬の方は以前はまだ全面芝が残っていたのに今回久々に行ったら真ん中は芝が無くなっていましたe-350
やっぱりいくらかお金を取って整備して欲しいな~
はなちゃんもフレンチ嫌いですか~
やっぱり白犬は裸犬が嫌いなのかな??
翔はジャックラッセルとも合わないんですv-388
仲良くして欲しいのにな~e-263
[ 2008/02/19 03:27 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません~v-436
わが家も最初の内はずっと周りの柵をクンクンv-417から始まりやっと落ち着いたら走り出したって感じです。
年々2匹とも体力が落ちてきたのかな?
以前より走りが遅くなったような???
今回は親も一緒だったので旅館でゆっくり温泉に浸かりたいと思って探したら結構近くにあってgoodでしたよ~
今日は久々お留守番やっぱり大洪水でしたv-412お泊まりの時には一切失敗はなく良い子なのに、、どうしてでしょう???
[ 2008/02/19 03:34 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

お近くだったら是非ご一緒したいですね~
わが家の近くのランって本当に何処も空いています~
やっぱり一杯遊び場があるからかな???
本当は熱海にドッグランがあったので寄りたかったのに場所がわかりにくくて、、、e-330
今度は是非ユーカリでご一緒したいです~e-328
いつにしますか?e-348
[ 2008/02/19 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する