2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

優れものと思いきや、、、

会社の近くの雑貨屋さんが閉店するのでお昼休みについつい寄って見たらもう既に棚は空き空き状態でもその中でちょっと可愛いものみっけた~


     うしくんです
以前からシュレッターが欲しかったのだけどまさかこんなにせこいとは、、、
まあこれでも使えるかな~と、、
でもやっぱり無駄使いしちゃったかな~
絶対使わないんじゃん080225-1.jpg
そんなこと言ってないでさあお風呂にはいるよ~
本当は今日帰ってきたら久々にらっきーがシーツの上にゲボしていたのでクチャイから本当はらっきーも洗いたかったけど時間的に無理なので今回もお風呂の蓋の上で見学後にやっぱり眠そうなのよね~080225-3.jpg
翔はピカピカになりました~080225-2.jpg

そうそう23日のアジの時の集合写真をMarcyさんから頂きました~080223-18.jpg
左から桃花ちゃん 菜々子ちゃん 翔 らっきー
写真ありがとうございました~
[ 2008/02/25 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(8)

らっきーちゃん、胃腸が弱いのかな・・・
胃腸が弱いと、薬や栄養の吸収が弱まるみたいだから、強くしてあげるといいかもしれませんね!
pinkyも時々ゲーゲーしていたのだけど・・・
本葛(一袋1000円近くしちゃうけど・・・)を練ってあげるといいですよ~。
国産のヤギミルクでも溶かして練ってあげたら、元気も出るし、いいかも~

元気になってほしいです。
[ 2008/02/26 06:01 ] [ 編集 ]

季節の変わり目、体調がすぐれないのかしら?
ここの所メイもバタバタv-355と二階に走って
行き様子がおかしいなぁ~と思ったら布団の上でゲボゲボ
しちゃってv-292何もわざわざ布団の上にしなくても~と後が大変でした。。。今朝もお散歩で・・・・。
早くお互い体調戻って欲しいですね
お大事にして下さいね

牛君のシュレッター可愛いe-343
動画見て笑っちゃったv-407
のんびりしたシュレッターね・・・使ってますか?

[ 2008/02/26 18:45 ] [ 編集 ]

私もこういうのを300円ショップで買いましたが
うちは結構使ってますよ~(^m^)
DMの住所部分だけカットしたりがほとんどですけど。
でも会社でこれやってたら疲れますね(笑)
[ 2008/02/26 20:02 ] [ 編集 ]

かわいー

らっきー君大丈夫ですか?
ラサは胃が弱いんですかね~?
千代吉も以前は良く吐いてました。
早くよくなると良いですね。

牛のシュレッターかわいいですv-238
ウチのシュレッターはたまにしか活躍しないけどあると便利ですよね~v-218

今年はまだ千代吉とのお泊りの予定は無いんですけど
らっきーMさんがお出かけした記事を見るととっても行きたくなります。
[ 2008/02/26 21:28 ] [ 編集 ]

pinky☆haha さんへ

いつもお出掛けの時には精神安定剤を飲ませて出掛けていましたe-330
それにちょっとでもお腹が空くと胃液を吐くし、、胃酸過多なのかな???
逆に食べ過ぎても吐いていますけど、、、確かに弱いですね~e-351
本葛って溶かすと透明ですか?
ヤギミルクは実はらっきーはニオイが嫌いみたいで一切飲みませんe-350
でも一度試してみるのも良いですねe-266
ご心配お掛けしてすみません~
[ 2008/02/27 01:38 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

以前は良く食べすぎたら吐き、お腹が空きすぎては吐きを繰り返していましたが、最近は無くなったんですけど、、
どうしちゃったんだろう???
もしかして疲れすぎたのかも???
でもメイちゃんもどうしたのかな???
早く元気になると良いですねv-421
でもお布団の上だけは勘弁して欲しいですよね~
名前の所だけカットするのには丁度良いかも知れませんが、横幅が狭すぎて結局少し細くしてから裁断するので本当にイマイチ外れだったわ~v-390
可愛いと思って買ったのがちょっと失敗だったわ~
普通の方が使い勝手も良かったと思います。e-259
[ 2008/02/27 01:44 ] [ 編集 ]

ももさんへ

え~ももさんのは300円だったの~e-317
わが家の閉店前の割引でも1200円もしたのにこれだものe-263
名前の所だけいつも千切るのが面倒だから買ったのに、、、
手で千切った方が早いかも???
やっぱり割引って言葉につられて買うと失敗の元ですね~e-351
[ 2008/02/27 01:47 ] [ 編集 ]

のんのんさんへ

最近はずっと調子が良かったのですがね~e-351
やっぱり疲れているのかな???
シュレッターは可愛さで選ぶと失敗すると思います。
今は棚のお飾りになっています。e-330
旅行ってワンには疲れるだけかも知れないけど人間がいつも楽しんでいます~
でも旅行でなくても広い野原で目一杯遊ばせるのが一番だと思います~e-461
[ 2008/02/27 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する