2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ワンコグッズが一杯~♪

実は先日主人の会社の方のワンちゃんを撮らせて頂いたらお礼にってこんなに一杯頂いちゃいました~080228-4.jpg
その中でも翔が興奮してずっと持ち歩いているのがこれ080228-3.jpg
もう本当に犬が変わります080228-5.jpg
あまりにうるさいし、また突起部分を噛みちぎりそうになったので取り上げました
でも何でここまで興奮するかな~
大人しくしていればそのまま遊べるのに、、、
ありがとうございました~大切に使わせます~
会社帰りに100均に寄ったら見たこと無いお菓子が、、、
また買っちゃいました~080228-1.jpg080228-2.jpg
ムフやっぱり止められません~
[ 2008/02/28 ] 日記 | TB(-) | CM(7)

カールのわさび茶漬け味、先日我家も食べました♪
思っていたよりわさびがきいていて美味しかったです~。

翔君、らっきーくんお元気ですか?
また久しぶりに会いたいですね♪

[ 2008/02/29 09:06 ] [ 編集 ]

翔くん、ほんと嬉しそうな顔してますね!
とっても興奮しちゃってゼーゼー言っている感じ(^ー^* )フフ
こんなに喜んでくれると送った方も嬉しいですね!

またまた面白いお菓子見つけたんですね!
100均ですね(* ̄ー ̄)
うふふー、会社帰りに探しにいっちゃいまーす♪
[ 2008/02/29 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 11:38 ] [ 編集 ]

翔くんの笑顔とてもかわいいねぇ~♪
こんなにいい顔の翔くん・・・初めて見ました('-^*)/
余程ボールが好きなのですね~
でも気を付けて下さいね。。。
誤飲は怖いですものね。。。
レオもよくガジガジして壊していました(>_<)
マックスはしないので助かりますが
おもちゃ咥えてブリブリ振り回すのもいい迷惑です。。。

またまた買ってしまいましたねA^^;
裏のカロリー表示を見るとぞっとしますよ~(x_x;)シュン
[ 2008/02/29 22:36 ] [ 編集 ]

さぶさんへ

遅レスですみません~v-435
昨日もう一つのすき焼き味食べました~
肉じゃが?みたいな味、、、いやちゃんとすき焼き味だ~e-257
昨日シュロッセに行ったんです~
もしかしてさぶさんにお会い出来るんじゃないかな?
って思っていましたが、、、e-263
お引っ越しの方は終わられましたか?
是非今度はお会いしたいですねe-328
[ 2008/03/03 02:26 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみません~v-435
本当にゴム製で音の鳴るおもちゃは翔は直ぐに興奮してらっきーの事もこの時ばかりはお構いなしe-351
あまりにうるさいから別のものをあげたら直ぐに破壊されましたe-263
食べなければそのままあげても良いのですが、直ぐに欠片を食べるのでそれだけ直ればと思うんですが、、、
本当に最近お菓子ばかりで本当に危ないですよね~
でも白田プロデュースのこんがりおこげ醤油味も食べないと、、、e-348
[ 2008/03/03 02:31 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

遅レスですみません~v-435
もうこの前はずっとおもちゃを持ち歩いて更にガブガブして本当に大変でした~e-350
またこの周りの飾りの部分もカジカジして飲み込みそうだったので取り上げました
マックス君はお利口さんで良いな~e-328
あっでも翔もブンブンも振り回しますe-351
らっきーにあたりそうで本当に怖いですe-330
それさえ止めてくれれば、、、
お菓子おもしろいでしょ~
ついつい買ってしまうんです。
暫くは止められましぇ~んe-350
かなりやばいですv-388
[ 2008/03/03 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する