2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

らっきーのお風呂の日

もう臭いの限界
今日こそはお風呂に
翔は呼んでも来ないのでらっきーだけお風呂場に、、、
ちゃっちゃと洗って部屋に戻るとやっぱり寂しかったらしくしょうがピョンピョン跳ねているからってらっきーがウザイと思ったらしく久々にガウガウが始まってしまいました。
教訓 これからはいくら洗わない日でも翔も蓋の上で見学をさせること、、、
ピカピカになりました~080229-3.jpg080229-5.jpg
やっぱり翔も洗えばよかったかな?080229-4.jpg
ちょっと薄汚れています
久々に東武に富久屋のお団子やさんが来ていました~
これはお餅が柔らかくて中にこしあんが入っています~本当はこしあんあんまり好きじゃないけどこれはピッタリなのよね~
早速購入しました080229-2.jpg
でも明日も早いから明日のお楽しみ~
[ 2008/02/29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する