2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

朝早くお出掛け~

今日は午前中2匹を撮影してもらえるって言うのでキャッセ羽生で待ち合わせ~
そこは一部分だけパンジーが植えられています~早速撮影開始080301-14.jpg
080301-13.jpg
休憩時間はチッコタイム~080301-4.jpg080301-3.jpg080301-2.jpg
風も強くなってきたので撮影終了~
その後は土日祝日しか開いてないむじな庵で田舎汁そば080301-15.jpg
とっても濃厚なスープで熱々つけ汁タイプで寒い日にはピッタリです
その後羽生水郷公園を軽く散歩して風が強くて寒いのでいつものドッグカフェシュロッセへ

石焼チーズ鍋080301-7.jpgテグタン080301-9.jpg
カルビックッパ080301-8.jpgえびピラフセット080301-10.jpg
さっき皆でうどん食べたばかりなのに良く入るよね~でも美味しくてぺロっと食べちゃいました~翔にはワンコチーズケーキを頼んだら直ぐにパクパク食べちゃいました~
らっきーは相変わらず何も食べず今日はおやつを持ってくるのを忘れてしまったので鱈とチキンのロールを買ってあげたけどもそれも一切食べず翔には更におもちゃをねだられて買っちゃた~
たこ焼きピーピー080301-18.jpg
もちろん家に帰る前に総て音がなくなりました~
いつもの記念撮影をして貰ったのにまた自分で撮るのを忘れました
帰りの車の中でやっとらっきーも食べ初めてひとまず安心
夕方の散歩は公園でしっかりしていたので省略~
キャッセ羽生で買ったいが饅頭080301-17.jpg
お饅頭の上にお赤飯がのっています~
美味しくてまた一気に食べちゃいました
すっか4人で疲れて寝ちゃいました
夜中?に起きて2匹に食事をあげてから直ぐにお風呂に、、、
2匹とも綺麗になりました~
すっかり眠くて写真は無しです
明日も休みだしゆっくり寝ましょ~



[ 2008/03/01 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する