2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マーチの定期点検の日

午後から定期点検をお願いするからって今朝はゆっくり起きて総ていつもよりゆっくりしていたらどうも昨日のらっきーの写真の出来がイマイチということだったので急遽今日も撮影になりました~
それから急いで支度をしてとりあえず日産ディーラーへ
最近変な音がするからってお願いして拾って貰ってそのまま巾着田へ
早速近くを散歩させていたららっきーが逆噴射
これから撮影なのに、、、
お水で軽く流して撮影開始~
その横で主人も構えてシャッターを切る~080302-3.jpg080302-2.jpg
半分以上はピントアウトやっぱり早くて難しいみたいです
でも久々に全速力走りに本当にらっきーも嬉しそうです
見学翔はその間はずっとワンワン080302-1.jpg
最近特にうるさくて参ります
撮影を終えて毛呂山で有名なラーメン屋さんの大海軒へimage1522.jpg
もちろん2匹は駐車場で待機です。
ここは濃厚醤油スープで柚子の香りで食欲をそそります。器もとっても大きくてびっくり
醤油ラーメン080302-9.jpg
チャーシュー醤油ラーメン080302-8.jpg
でもお腹が空いていたのあっという間にぺロっと食べちゃいました
その後ディーラーに行ったら明日はひなまつりなので桜餅と甘酒を配っていましたが、流石に運転があるのでお酒は
早速コーヒーと桜餅を080302-4.jpg
良く食べるよね~自分でも飽きれちゃいました
今日はお家に帰ったら寝ないうちに2匹をお風呂へ
らっきーは3日連ちゃん080302-5.jpg翔は2日連ちゃん080302-6.jpg
肌がかさかさとかにならないかな???
トリートメントたっぷり目で仕上げました~いつまで綺麗???

[ 2008/03/02 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

らっきーくん、とても表情豊かできれいに撮れてますね。
毛がなびいてて素敵です。

ラーメンおいしそう。
器かなり大きく見えます。中身もたっぷりと入ってて十分満喫できそう。

我が家は、この3月に車検です。
昨日、パパがディーラーさんに予約してました。
今月は、なにかとお金がかかりそうですv-88

[ 2008/03/03 13:41 ] [ 編集 ]

らっきーママ、リンクへお祝いメッセありがとうございましたm(_ _m)ペコリ
ステキなプレゼント、リンデイにホンと良く似ててビックリです。
ありがとう~家の家宝だわ(o^-^o) ウフッ

らっきー&翔君の写真、ステキ~!!2wanとも楽しそう~♪
それにらっきー君の眼。また良くなったんじゃない。凄いです(^^)v
土曜日はドッグカフェシュロッセへ行ったのね。美味しそうなご飯。。。
今度ご一緒したいなぁ~♪
[ 2008/03/03 13:53 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ありがとうございます~e-257
やっとなびく程までにコートが伸びたんです~e-343
このラーメンとっても大きな器で食べられるかな?って心配しちゃいましたが全然行けちゃいました~e-319
でも残念なことがあります。具が器と麺に較べて極端に少ないんですe-350
やっぱりもう少し具を多くして欲しいですね~e-330
わ~車検はお金が掛かりますよね~
今回結局音の症状が出なかったので以前不明のまま返ってきたのでいつまたおかしくなるか分からないんですe-263最悪~
[ 2008/03/03 22:15 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

伺うの遅くなってすみません~v-435
もう2日続けてのお出掛けはとっても疲れて爆睡していました~v-399
喜んで頂けて嬉しいです~e-415
わが家も何処に飾ろうかな??って思ってそのままになっていますe-351
本当に何往復したか分からない程らっきーは頑張りました~e-460
でもそのせいか今日はずっとお疲れみたいですe-330
走りの写真でらっきーの両目が落ちそうで怖かったですe-351
暖かくなったら是非カフェ行きましょう~e-266
またまた凄い長時間お邪魔していました~e-348
[ 2008/03/03 22:23 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう♪

ラッキー君の走りの様子が伝わってくる良いお写真ですね~!やっぱりプロは違いますね~。
私のとは大違い(爆)
[ 2008/03/05 00:13 ] [ 編集 ]

ゆかちんさんへ

ありがとうございます~e-328
実は上の写真は主人が撮りました~
プロの写真は後のお楽しみなんです。e-343
どんな感じに出来上がっているかな???
でも撮影中プロのカメラより主人のカメラ目線になっているのにはビックリしましたよ~e-330
[ 2008/03/05 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する