2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お疲れなのね~(^_^;)

朝かららっきーはかなり辛そう
そう言えば昨夜の夜食のチキンジャーキーも一切食べなかったし、、、
キッチンで私を呼びに来るから何かと思ったらソファーカバーの上にゲボタンしてしまったみたいです。
それできっと怒られると思って遠回しに見ているんです。
やっぱりいつも怒り過ぎなのかな??
チッコをした時だけ叱って、吐いた時には一切怒ってないのに、、、
その後牛乳とチーズそれにバナナはちょっと、、、
やっぱりイマイチの体調みたいね
朝の忙しい時にソファーカバーを外して新しいのにかけ直してたら家を出るのが遅くなっちゃった~
更にとっても道路が混んでいる~げ~最悪いつもの電車乗り遅れちゃったよ~
帰ってからはいつも通り食事をしていたからやっと元に戻ったみたい
ホッと一安心
今日はひなまつり~でも私一人しか女性いないから何もしません~
しいて言えばちらし寿司作りました~
あっひなあられ買うの忘れた~

[ 2008/03/03 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

らっきー君どうしちやったのかなe-263いまいち体調が戻らないのかな?
私もらっきーMさんと同じでオシッコしちやった時(e-343ション)叱ったりしちゃうけど吐いた時は・・・同じです。
元気がなかったり食欲がないと原因が
分からないだけに本当に心配ですよね
家を空けるのも心配ですよね。。。
春は気温の変化に気をつけてあげないと
ですね。。。
[ 2008/03/04 15:35 ] [ 編集 ]

季節の変わり目体調を崩しがち・・・
らっきー君は如何ですか??
おめめだ、カイカイだ、ゲボタンだと
らっきーMちゃんも気が休まる日もなく
お疲れ様です。。。
やはり健康が一番!!頑張れママちゃん♪

お陰様でマックスは健康体なので助かります(*^^*)
我が家に来てから下痢もゲボもなく♪
しいて言えばあんよペロペロくらい(>_<)
今度一応アレルギー検査をしてこようかと

らっきー君お大事に(^^♪
[ 2008/03/04 22:24 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

やっぱり久々に一杯走ったのでかなり疲れちゃったみたいです。e-330
故に食欲より眠気が勝っていて食事しなかったから特に駄目だったみたいですね~
吐いた後は殆ど食べないし、、
でも会社から帰ってきたら普段通りになっていたし、再度吐いた形跡がなかったので疲れただけみたいでしたe-351
ホッと一安心です。e-328
[ 2008/03/05 02:38 ] [ 編集 ]

レオパパ(マックス)さんへ

ね~本当にいつになったら健康体になるのか、、、
元々らっきーは小さい頃は下痢や嘔吐を繰り返していていつも病院通いしていたのにいつしか元気になり医者いらずだね~って喜んでいたのに怪我をしてからまた病院通いばかり、、、e-350
やっぱり5才はそういう年なのかしら???
確かに早く落ち着きたいですね~v-390
マックス君最近またカイカイ始まっちゃったんだ~
大変ですね~
あれ?フードとかもアレルギー食をあげているんでしたっけ??
翔はアレルギー検査でかなりな食品にチェックが入ってとりあえず様子を見ながら食事をあげています。そうしたら少しチェックの数より少なくなってきています。
一応参考にするのは検査は有効ですよね~
マックス君も早く良くなると良いですね~v-345
[ 2008/03/05 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する