2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

写真展のご案内~♪

4月3日(木)~4月9日(水) 「犬を撮る」 福田豊文 写真展
キャノンフォトギャラリー銀座にて、、、
ここで2匹の写真が展示されます~
もしお時間のある方は是非2匹に会いに来て下さい
(梅田も同時開催で~す
[ 2008/03/08 ] News! | TB(-) | CM(4)

らっきー君・翔君 銀座進出ですね。
見に行きたいですが 日曜日はお休みみたいでv-12
[ 2008/03/08 10:55 ] [ 編集 ]

上の日記にはコメントかけないのね~

浄化槽かい(^m^)大変だ

サンダンスは、前は別荘地域の中だったから不便なとこだったけど、今回の場所はデプトより手前の18号沿いだったー
[ 2008/03/09 00:57 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

2匹の顔は銀座向きではないのですが、、、e-330
わ~私も日曜日がお休みだって初めて知りましたe-351
わが家が写真を撮ってきますので少々お待ち下さい~e-328
[ 2008/03/09 01:26 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

ごめんごめん色々いじっていたらパニクってe-350変な設定しちゃったみたいよ~e-351
ちゃんと出来るようにしたよ~e-319
ね~農村地帯はまだ下水道完備されてないからさ~e-259
私も見た見た
ちょ~近いじゃん
わが家もサンダス程ではないけどデプトから近いペンション「リーデンバーム」だからね~e-343
でもパーティーってどのくらいやるのかな??
終わったら姪っ子の所に顔を出すつもりなんだけど、、、e-46

[ 2008/03/09 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する