2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日も暖かかったですね~(^_^)v

午前中は久し振りにお墓参りに行ってから翔のシャンプーを買うために○オンまで行きました~
最後の1つだったみたいで、、、有って良かった~080309-6.jpg

その後はお昼を一汁五穀で、、、
おろし若鶏の定食080309-2.jpg080309-1.jpg
天丼080309-3.jpgカツ丼080309-4.jpg
私だけプチデザート付きカボチャのプリン080309-5.jpg
食後はちょっと買い物して帰ってきました~
もちろん帰ってきたら椅子の脚にチッコ1回
誰???多分翔でしょ~帰ってきたら興奮してしちゃうみたいです
なんでかな~
今日はさつきの植え替えをやっと出来ました~
貰ってから水の吸収が悪く枯れてきていたのでこれでまた綺麗な花を咲かせてくれるかしら???
今日の2匹はまた眠っています~080309-7.jpg080309-8.jpg
どうしてそんなに疲れているのかな???

そうそう友達の所からポチメーカーを頂いてきました
ちょっと面白い結果で思わず笑っちゃいました
らっきー
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>


<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
らっきーは本当に色々複雑な子だね~その逆に翔は何で1文字食だけなんだろう???
でもなんかとってもピッタリな気がするけど、、、
是非皆さんもやってみて下さい
ポチメーカー
[ 2008/03/09 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(12)

ポチメーカーおもしろそう。みなさんに紹介してもいいですか?

らっきーくんも翔くんもよく寝てますね。
我が家のワンコ達もほとんど寝てますよ。

さつきは、もう少したつと見ごろですね。
さつきを見ると春だなぁと毎年感じてます。
咲くの楽しみですね。
[ 2008/03/10 10:53 ] [ 編集 ]

個性が全く違うところがでましたね!傑作!早速沙羅もやってみました。朝から雨の今日の気分にピッタリの判定。試しにサラでやってみたら、いつものサラに合ってる。遊遊遊ところどころに雌。カウンターがついているね。いただきー!
[ 2008/03/10 10:59 ] [ 編集 ]

週末はほんと暖かかったですね♪
私もおでかけしたのですが何だか体調を
崩しちゃって(^ー^;)
今日は仕事が忙しくて気合で会社に
来ました( ̄m ̄*) ププ

それにしてもぽちメーカー面白いですねん♪
はなのもやってみたいと思います!
らっきーくんのも面白いけど
翔君の「食」一文字って(笑)
[ 2008/03/10 12:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しました~!

このシャンプー、良いですか~?
ポンプ式ってのが魅力的ですね♪
今度買ってみようかなぁ~ 
あれ?○オンて、もしや羽生のかな?
私も先日行きました~~
一汁五穀のお店、ありました~~!
うちはラーメン屋さんに入りました^^;

ポチメーカー、おもしろそうですね!
前に出た人間用の脳内メーカーのわんこ版みたいですね♪
それにしても、らっきーちゃん、わはは!ホント複雑ですね~v-392
でも雄の字が多いのはさすが男の子なのだーv-398
翔ちゃん~~!笑えましたよ~~v-411 うちもきっとやったら、さくらといちごは同じかも?!

↓の○ジマって、川越のですか?
うちのはなが居たところだーv-391 そうそう、ここの○ジマっていつも混んでますよね^^;

[ 2008/03/10 17:35 ] [ 編集 ]

ポチメーカーを早速ライスでやってみました
が・・・・。
真ん中に『忘』の文字一つ?????
意味わからな~いv-12
 こだわりの無い子なのかしら?
[ 2008/03/10 18:12 ] [ 編集 ]

昨日は本当にポカポカでしたね
なのにどこへも出掛けず台所のe-330片付けで終わっちゃたv-408
君のシャンプーもしかして羽生まで
来られたの?休日は混んでいるでしょう!
らっきー君・翔君あまりのポカポカ陽気で
何もやる気なしって感じねv-391


『ポチメーカー』面白いですね
早速、我家もやってみよう
我家もブログに紹介してもいいですか?
[ 2008/03/10 21:21 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

レス遅くなってすみません~v-436
どんどんポチメーカー広げましょう~e-343
なんか納得する文字が出て来てビックリじゃないですか~
暇さえ有ればワンって良く寝ますよね~
それも短時間を何度もってかんじで、、、
今年は植え替えたばかりでちょっとしか咲かないかな~e-263
来年に期待します~e-348
[ 2008/03/10 22:11 ] [ 編集 ]

saramamさんへ

家のは一発でその子にピッタリの文字が出て来ました~e-330
こんなに喜んで頂けるなんて紹介して良かったe-266
[ 2008/03/10 22:16 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

大丈夫ですか?
いや~実は何度かブログを覗いたら更新されていなかったのでもしかしたらまたどちらか旅行に行かれた?って思っちゃいましたよ~e-351
はなちゃんのために毎日充実した日々を過ごされているからタフだな~って思っていました。まきぴさんがスーパーウーマンじゃなく普通の人で良かった(嘘嘘)e-320
でも体調悪くてもお仕事休まないなんて流石~
私なら直ぐにお休みますe-348
是非是非やってみて下さい~
私の予想→はなちゃんは元気の元と走と丸
なんて???
楽しみ~e-343
[ 2008/03/10 22:26 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

復活して良かった~e-328
ブッブーe-48
このシャンプーを扱っているお店が埼玉だと○オン浦和美園店のペットスクエアだけだったので行ってきました~
やっぱり中に入っている食事どころは同じ所なんですね~
このしゃんぷーは3タイプ有ってあまりに小さいと直ぐ終わってしまいそうだし、業務用は大きすぎて使い切れなさそうだし、中間の大きさにしてみました~e-328
ポチメーカーはね~なんでこんなにあたるんだろうってビックリしちゃいましたe-348
そうそう○ジマは川越店です
そうか~はなちゃんはここ出身って言っていましたものねe-77
[ 2008/03/10 22:41 ] [ 編集 ]

嘘~ライス君も1文字だけ???
それも忘なんて、、、
何でだろう???
やっぱり一文字は翔の食はピッタリでしょ~v-290
[ 2008/03/10 22:44 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

わが家は前日頑張って片付けたのに片付けてない台所の引き出しを見られて恥ずかしかったe-259
やっぱり徹底的に見えない所まで片付けないと駄目ですね~e-351
この間のウェスオフで貰ったサンプルを使ってみたら結構良い感じで、、、
HPで調べたら浦和美園店のペットスクエアしか扱ってなかったのでそこまで買いに行っちゃいました~
それも最後の一つ
そんなに安いものじゃないからちょっと大きめの方がと思っていて有って良かったですe-266
どうぞどうぞ紹介して下さい~e-257
[ 2008/03/10 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する