2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

必殺!!日記まとめ書き(^^;)

最近良くおさぼりしているのでまとめ書き
12日(水)
ガソリンスタンド話
久々に行ったらスタッフがかなり若返っていました
主人曰く例の中国人の金は夜にいるらしいだったら会うことは無いね~
ガソリン満タンにそれに後のタイヤの空気が甘いので入れてって言ったら新人さんの女の子で周りの子に聞いても原付は空気を入れられないって言われて、、、
でも以前もずっと入れてもらっていますよ~って伝えたらスタッフが入れると1本50円頂きます。
(え??以前はタダで入れてもらっていたんだけど、、、)「ええいいです~お願いします。
ところが待てど暮らせどなかなか入れるまでにたどり着かない仕方ないので私がお手伝い。相手の子はそうして押さえて頂くとやり易いまで言われて、、、
どうにか良い感じに空気も入ったし、、、その代わりに私の手は真っ黒
小心者だから家に帰って明細見たらやっぱり取られてるじゃんだったら今度から自分で入れようっと、、、
おやつ
イチゴあんみつ080313-1.jpgあんこ玉080313-3.jpg
うさぎ餅080313-4.jpg
今週は和菓子シリーズで、、、

お買い物シリーズ
コンビニでまた発見080313-2.jpgお豆腐080313-5.jpg
まいう~
[ 2008/03/13 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する