2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

翔が載っています~♪

先ずは先週13日(木)に朝日新聞のフリーペーパー「sippo」に子供の頃の撮って貰った翔が載っています~sippo-1.jpg
でも悲しいことにこれは東京23区?だけしか配布されていないのでわが家の手元には届きません
欲しい~
それから明日より大型家電販店にCANONのEiosKissX2のカタログにとっても小さいけど撮って貰った翔のカットが出ています~機会ありましたら是非見て下さいね
わが家も明日電気屋さんに行ってgetしてこないと、、、

[ 2008/03/17 ] News! | TB(-) | CM(6)

う~ウチは読売だぁ~残念v-356
ちょっと周りの人に聞いてみますね~
[ 2008/03/18 06:22 ] [ 編集 ]

我が家、朝日新聞・・・
でも、もう少し、早く教えてほしかった(x_x;)シュン
月曜日の資源ごみで出してしまった(ーー;)
翔君の写真見たかったぁ~~。残念i-195
[ 2008/03/18 10:13 ] [ 編集 ]

pinky☆haha さんへ

わ~有難うございます。v-10
でも無理されないで下さいねe-348
暖かくなってきたし是非近々お会いしたいですねe-266

[ 2008/03/18 14:51 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

わ~ちょっと遅かったですよね~e-259
連絡が遅いんだもんe-281
もっと早くわかれば、、、e-263
キャノンは是非新しい一眼をいじりに電気屋さんでチェックしてくださいねe-348
暖かくなってきたので翔も元気に跳びまわれるようになりました~
今度はマックス君遊んでねe-266
[ 2008/03/18 14:55 ] [ 編集 ]

翔君のチビちゃんの写真だ~♡→ܫ←♡
すっごくカワイイねぇ♪
うち残念ながら読売なのでこれがない...
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
知っていれば今月は取るんだったのにぃ。。
どーにか手に入らない物かね?

KissX2,実は購入を悩んでいるあたちです。。
40Dと悩み中..。
カタログに載っているなんてステキですね!
私もさっそく電気屋さんで(σ゚∇゚)σゲッツ!!したいと
おもいまーす(^ー^* )フフ♪

メールありがとうございました♡→ܫ←♡
すっごくうれしかったです♪
[ 2008/03/19 00:15 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にちっこい時のはとっても記念になります~e-343
あ~こんな可愛いときがあったなと、、、
どうして都内だけなの???って感じです。e-259
自分にあったものが一番なのでよく較べて購入してください
今は色々大変ですが、頑張ってくださいねe-287落ち着いたら是非お会いしたいです。e-266
[ 2008/03/19 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する