2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カタログget♪(犬バージョン)

eosx2-2.jpg
と言っても家の近くの○ーズ電気には無かったので姉がお家に届けてくれました~中を開けてみると。。。eosx2-1.jpg
翔のお誕生日の写真です~記念になるね~
お友達のアイラちゃんもいます~080318-6.jpg

後から聞いた話ではどうも何処も届いているけど発売が21日だから物が出せないので奥に締まったままで出してないだけみたい、、、ちゃんと出してよ~主人も店員さんに聞けば良かったのに、、、
それから先月両親と行った旅行のときに作った焼き物が届きました~
やっぱりこんな感じか~絵の才能が無いからしょうがないけど、、、
080318-7.jpg080318-8.jpg
でも両親のはなかなかよ~080318-12.jpg080318-11.jpg
080318-13.jpg私も手びねりにすれば良かったかな??
でもこちらもとっても記念になります~
姪っ子のところで頂いたマカロンとクッキーとフルーツのチョコがけ総てちょ~まいう080318-1.jpg080318-2.jpg
080318-3.jpg
一気食いしちゃいました~またデブる





[ 2008/03/18 ] News! | TB(-) | CM(4)

わ~翔君すごい!!!
パンフレットに載ったんですね!
ほんと、いい記念になりますね~~♪
かわいい~♪♪

焼き物もいいな~。
体験のやつですよね。
こういうのやってみたいんですけど
一度もやったことがなくて・・・
今度やってみよう(^m^)
[ 2008/03/19 21:09 ] [ 編集 ]

すごい!パンフレットに載ったんですね。
とてもいい感じの撮れてますよ。翔くん。

焼き物って奥深くて私もチャレンジしてみたいなぁと思います。
世界ににたった一つしかないも物ですし。。。
[ 2008/03/19 22:29 ] [ 編集 ]

ももさんへ

ありがとうございます~e-328
でも本当にちっこ過ぎて見落としそうな大きさで、、、e-351
でもラストのページに名前と年齢まで出ているので本当に記念になります。e-343
結構1ヶ月以上掛かって届きました。
でも本当にお恥ずかしいv-402
センスがもっと有れば、、、きっと良い作品が出来るんでしょうね~v-388
体験1時間ってあっという間に過ぎてしまって時間的に焦ります。でも2回目ならきっとゆっくり出来るかな???伊豆に行ったらリベンジしないと、、、
[ 2008/03/20 01:37 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ありがとうございます~e-266
記念になります。それも丁度4才の誕生日のお祝いのだから更に思い出の1枚になりました。e-343
ワンコプレートよりやっぱり手びねりの方が色々作るものが広がるかな~
また行ってリベンジしないと、、、e-271
[ 2008/03/20 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する