2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

色々あったね土曜日

今日は色々ありました。
朝はゆっくり寝過ぎてしまってさっさと散歩に行きたいのに相変わらず翔は散歩服を着ようともせずワンワンそれにむかついたらっきーはまたお節介にもガウしに行く。。の巻き

散歩から帰って直ぐに食器乾燥機修理の担当者が来ました。
先日使用中に発火の恐れがあるってメーカーより葉書が来て早速連絡したら部品交換になると言うことで早速本日修理して貰うことにしました~
やっぱり訪問者には相変わらず2匹のワンワン攻撃は止まず、、、
仕方がないので奥の手のゴム製ピーピーおもちゃ
これが抜群に効果的でも逆にピーピーうるさかったかな???
予定では1時間って言われていたけど実際は40分で終わりました~
その後2匹のトリムのために送り届けて、、、
置き去りにされた翔がまたワンワンずっと吠えてるし恥ずかしいよ
ホームセンターでペットシーツ他一杯買い込んでそのままお墓参りに、、、
やっぱりお彼岸だからお墓参りの人で一杯でした
その後犬友達のケイさんのお宅に、、
途中先日から気になったラーメン屋さん「丸源」でお昼を、、
080322-1.jpg080322-2.jpg
中にはいると結構一杯で、、
もちろんお店の売りのキャベツとんこつ醤油ラーメンをオーダー080322-3.jpg080322-4.jpg
やっぱりこってりしています。味わい方の見本があったので半分食べた所でラー油入れて、それから酢を入れてスープを飲む見たいな、、、まあ色々味を楽しめたね~って感じで美味しかったです。
その後またまた前回気になっていたお菓子工房「マ・メールアンジュ」に、、、
外観がちょっと変わってる~天使の羽が生えてるのshop04.jpgそこでデザートを買ってケイさんのお宅に、、、
玄関でデイジーちゃんのお迎えを受けてお宅に、、、お部屋でリンクちゃんのご挨拶も受けました~あっ今回もまたリンディちゃんのお写真忘れちゃった
話に花が咲きすっかりトリーミング終わりましたの連絡が有ったのにも気づかずにお邪魔していたので2匹は2時間も待ちぼうけ様子を見たらバリケンの中で2匹が大人しく寝ていました~直ぐに気がついた翔がまたワンワンだよ今回からマイクロバブルシャワーになっていました。でもあんまり良さが分からない???
やっと落ち着いた2匹を080322-6.jpg080322-5.jpg
ついでに動画まで、、、


そのまま主人の実家にお届け物をして直ぐに帰ってから夕方の散歩に
やっぱり昼間はとっても暖かかったけど夕方になると風が出て来て寒いね~
食後に落ち着いた2匹を今回は2匹ともお揃いのバンダナです
080322-9.jpg080322-7.jpg
もちろん今は爆睡中
080322-8.jpgケイさん沢山の美味しいお土産ご馳走様でした~逆にすみませんでした
明日はで2匹は検査の日よ~
何にもしてないからまた異常値があったら???正常値に戻っていますように、、、
今日は2匹は良い子だったので明日の予約をしました~
夕方からエルペロさんにお食事バイキング&室内ドッグランに遊びに行きます~
お友達に会えると良いな~
[ 2008/03/22 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

「散歩行くよ!!」の投げやりのお言葉に(笑)
翔君はワンワンと何かを訴えているのかな??
お嬢様はもう少しご上品に!!(笑)
結構笑わせて頂きましたよ~v-238
らっきー君もふわふわ感が写真でも良く伝わって来ます♪
翔君も真っ白になって、でもだいぶさっぱりと
カットをしてしまったのですね。。。
ふたりともとても可愛くなって(*^^)v
マイクロバブルバスではなくシャワー??
いろいろあるのですね~
でも肌には効果が有りそうな感じですね♪

正常値に戻っていることを私もお祈りしていますから('-^*)/
[ 2008/03/23 17:21 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

あら~ちょっとお恥ずかしい~v-402もう毎日こんな感じでなかなか寄ってこようともせずにワンワンしているものだから嫌になって我慢の限界まで来ている声です。なのでそれを横で聞いているからでしょうね~らっきーがうるさいって言ってガウガウしに行くんです。
ありがとうございます~e-257今回はもう暑くなってきたので翔をばっさり行って貰いました。e-343らっきーはちょっと後頭部を失敗されてショックe-350伸びるまでの辛抱ですe-330
そうなんです。マイクロのシャワーを使用していますなんて言われたけど???
あまり良さが分かりませんe-351
本当に正常値に戻ってくれていれば良いんですけど、、、v-421
[ 2008/03/24 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する