2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

血液検査結果

朝起きると雨が降っていてビックリ
そう言えば昨日天気予報見ると忘れていていつも通り起きたからそれからが大変急いで支度をしていつもの高架下へ
着いて散歩させていたら急に雨が酷くなって高架下にも雨が吹きかけて来てビッショリ~翔がなかなかしないかららっきーが2回もそれもがユルユル~最悪~
週初めからはちょっときついっす
朝一で病院から連絡有りました~
らっきーは全て正常値に戻ったとのこと。。。
でも翔は相変わらずALPの数値だけ高いとの事(でも前回より少しだけ数値が戻ってきているらしい)
良い方向だと思いますと言われました~やった~
良かった~
そう言えば昨日の病院の帰りの車での出来事
渋滞で停止していたら反対側のトラックの運ちゃんを見たら「あっ掘ってる」って言ったら主人たら「もっと凄いぞ~その2台後ろの車はチュッチュしているぞ~」なんて言うから本当にビックリだわ~今の若いもんは、、、昼間っから羞恥心がないのか、、、それにしても今時チュッチュなんて言うか~それにやけに顔が近いな~って思っていたらキスし始めた何て言うから、、、と言うことは主人はずっとそのカップルを見て観察していたって事でしょ~
もうこの悪趣味~
本日のおやつ080324-1.jpg
芋とリンゴのふかし饅とお団子は一気にペロって食べちゃった
昨日から胃が拡張しているから入る入る。かなりやばい~
それから今日は○田牧場からセールのお知らせの葉書が来ていて全品15%引って書いてあったから早速お買い物~
いつもの翔のアレルギー用アボガムにお芋で作ったクッキーが有って思わず購入080324-2.jpg
チーズ&ポテト味だったから翔が寄ってきたのであげてみると一切食べずらっきーは?
げ~らっきーも食べずいや~ん完全に無駄になりました
翔が寄ってきたのは一緒に買ったゴムおもちゃのニオイが付いていたからでした
今日の2匹080324-3.jpg080324-4.jpg
いつも通り疲れています
最近寝ている写真しか撮れない夜のお散歩でもらっきーは特にユルユルでお家に帰ってからまた胃液を吐いちゃいましたこれは疲れから来ているのかな???
[ 2008/03/24 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

血液検査、いい結果でよかったですね!
ほんと昨日は冷たい雨でガッカリですよね。
今日はかなり良い天気で2人とも張り切って
お散歩したのかな?
はなのe-48も下痢Pでした・・
大丈夫かな?しかも少ないし。。
今日は早く帰ってまた様子を見たいと思います♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと色んな人が車に乗ってますよね!
大声で歌っている人とか(笑)
私もたまに一人で運転していると歌っちゃうけど( ̄m ̄*) ププ
[ 2008/03/25 09:31 ] [ 編集 ]

血液検査、良かったですね。。。
結果が出るまでの間本当に心配ですよね
昨日は凄い雨でしかも寒いしv-409雨の日のお散歩しかも2匹連れては
大変ですよね
らっきー君v-294落ち着きましたか?
北斗は日曜日から嘔吐が止まらず昨日・今日とe-376です。
胃液胃酸のバランスが崩れているそうです
でも本人は元気!食べたい気持ちもあるので
ひとまずe-403だけでOKe-461らっきー君も北斗も季節の変わり目なのかしら?
渋滞中の車、いろんな方がいますね~
チュッチュッv-238か~人目も
気にならないんでしょうね若いねv-391
[ 2008/03/25 12:08 ] [ 編集 ]

あははは。チュッチュって!(笑)
私は歯を磨いてる人を見たことがありますよ~。
運転しながら歯を磨き、そのあとは!?
すっごく気になりましたが右折して見えなくなってしまったので
未だに気がかりです。。どうしたんだろう!

あら~おやつ食べてくれなかったんですね。
それはもったいない(>_<)
かりんも結構食べないのがあります。
贅沢ですねえ~(笑)
[ 2008/03/25 19:45 ] [ 編集 ]

血液検査の結果、数値がよくって良かったですね~
でも、らっきーちゃんの胃液を吐くのが心配ですねv-395
らっきーちゃんの お腹の調子がよくなりますように(^人^)

車に乗ってる人って、いろんな人居ますよね~
たまにゲームやってたり、漫画読んでたり・・・ホジホジもたまに居ますよね(==;

観察するの面白いんだけど、見るんじゃなかったと思ったり、色々です(笑)
[ 2008/03/25 23:21 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ありがとうございます~e-328
後は翔だけです
これがステロイドの影響でちょっと時間が掛りそうです。
金曜日も雨みたいですね
今度の土曜日が桜の見頃みたいですねe-328
お花見と計画とかは???
はなちゃんの下痢ちゃん大丈夫ですか?
らっきーもやっと普通に戻り今朝なんていつもの倍の食事をしていました。
車は密室だけど周りから良く見えるのよね~
実は私も良く車の中で物とか大きな口開けて食べているから気をつけないと、、、v-414
[ 2008/03/26 13:53 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ありがとうございます~e-328
少し安心しましたe-257
2匹一緒のお散歩は大変ですよね~
我が家はずっと2人で散歩に行っているので結構楽なんですけど、ママさんのところは1人でしょ~大変e-351
お陰さまでらっきーのe-283も落ち着きました~
やっぱり他のわんちゃんの臭いを嗅ぎ過ぎたり疲れから吐いたり、ビチビチだったりするみたいです。e-350あの顔で結構繊細で、、、e-330
北斗君は大丈夫ですか?
早く良くなると良いですねv-421
本当に若いっていいですよね~
何でも出来ちゃうし、、、e-351
[ 2008/03/26 14:08 ] [ 編集 ]

ももさんへ

歯磨きってどうやって口を濯ぐんだろう???
確かにその先が知りたいv-391
かりんちゃんはグルメなのね~e-460
我が家は気に入ったものしか食べないからいつも無駄になることが多くて、、、e-350
不経済なe-134達です。e-263
でも試してみないと次に買えないから仕方が無いけど、、、e-462

[ 2008/03/26 14:12 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

ご心配お掛けしてすみません~
ラサって犬は結構吐く子が多いらしくてe-351でも何で吐くかは良く分らないんですよね~e-330
そうなの渋滞のときって何もすることが無いからついつい周りを見回しちゃうんですよね~e-351
確かに見なければよかったって言うこと多々あります。e-348
[ 2008/03/26 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する