2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

何処から乗ったの?

今日もお昼に出掛けたら発見080327-1.jpgこんな高い所に、、、でも何見ているのかな???
前は車の通りが激しい道路なのに、、、
乗る所と降りる所が見たかった
その後昨日の公園に行ったら昨日より更にが花が開いている~
やっぱり今週末が一番見頃みたいね~
その後○ックカメラに行ったらEOSkissX2の犬バージョンのカタログget
どうも一時期人用のカタログは一杯有ったけど犬用のカタログが不足していて手に入らなかったのです~またまた載っている翔を見てほくそ笑んでしまいました~
きっと周りの人は不気味だっただろうな~
今日のおやつ080327-2.jpgこの時期にピッタリでも甘くて桜の花の塩漬けは最後に食べたかった
本日の2匹080327-4.jpg080327-3.jpg
相変わらず寝ています~
この後翔が久々に吐いてびっくりでもその前にお友達に頂いたカンガルーの尻尾をガツガツ食べていたからだよ~食い地のはった翔にはいつも参ります
[ 2008/03/27 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ほんとネコちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
でもほんとビックリするくらい身軽ですもんね♪
私もこの間ヨド○シでX2のカタログ探して
見たのですが翔君が載ってないのだったー
すっごく探したのになくって"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もう一度トライいたします('-'*)
[ 2008/03/28 15:44 ] [ 編集 ]

初めましてm(_ _)m
fc2ランキングからやってきました。

ウェスティー&ラサアプソどちらも珍しいですね^^ 我家は以前に飼っていたマルチーズをウェスティーカットにしていました。

いつも▼・ェ・▼ワン達に、癒しのプレゼントを贈ってもらっていますww
そんな▼・ェ・▼ワン達への感謝のしるしに、一言UPのブログを始めてみました。
これから、どうぞ、よろしくm(_ _)mネ

あっ!応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^
[ 2008/03/28 19:44 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

こんな高い所に日向ぼっこでもないし、、、e-3
でもここなら外敵が無く安心していられるからかな???
カタログ探して頂いたんですか~
ありがとうございます。e-328
でも今回は2部しか貰って来れませんでしたe-351
姉は凄いです。
店員の人が居るのに目の前でごっそり貰ってきていましたから、、、v-399
桜の写真撮れましたか?
[ 2008/03/29 02:07 ] [ 編集 ]

かあさん☆彡さんへ

初めまして~e-266
そしていらっしゃいませ~e-328
確かにラサを飼っていらっしゃる方は少ないですね~v-390でも結構お出掛けするとラサに会うことが多々ありますe-343
マルちゃんをウェスカットも可愛いですよね~
わが家は以前耳が立ってないからシュナカットにされましたe-350その時には全く別犬でした~e-351
今ブログ拝見しました~e-415
はっぴぃちゃんとありすちゃんとっても仲が良いですね~羨ましいです。v-290
これからもどうぞ宜しくお願い致します~v-435
もちろんぽちっとさせて頂きました~v-344

[ 2008/03/29 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する