2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お買い物に付いてくる2匹の巻

朝の散歩を終えて今日は買い物デーにしようと思っていたらどうも2匹は何かを察知したらしくずっと私達の後をウロウロ
何処に行くにもず~っと付いてきてまるで状態(ま~お下劣~、、、
仕方なく午前中は久々に2匹のお洋服を買いにリズムアウトレットに、、、
そこで会ったのがこの子080330-1.jpg
思わず何犬?って聞いちゃいましたペキニーズで7歳なんですって、、、ペキニーズをショートにしている子に初めて会いました~なんかとっても可愛い~結構活発な子で動いてしまってなかなか撮れなくてやっと撮れたカット1枚本当は尻尾だけプワプワにカットされていてその部分を是非撮りたかった~残念本当に可愛さを倍増していたわ~
いよいよ買い物へって歩いていったら突然翔が、、、タイムそれも2回続けて、、、恥ずかしいったらありゃしない1度でやってくれ~
その後早速マザーガーデンで散歩服を、、、今回は試着してみました~
と言うのもわが家はいつもMSサイズを購入していましたが、どうもデカイ??と思っていて今回から1つ下のSサイズを試してみたくて、、、しっかし翔が試着台の上で暴れる暴れる
何で嫌なのかな???いつも散歩前にはお洋服を着せていても大丈夫なのに、、、
らっきーも試着~2匹ともじゃん
早速2枚ずつ購入080330-2.jpgこれから活躍しそうな2枚です
帰りがけに今度はらっきーがそれもビチビチ
昨日のがまだ続いているみたいです
帰りにドッグカフェでも行ってお食事タイムってしたかったのに完全にその気が薄れさっさと自宅へ直行
ニオイをクンクン嗅いでいるから嫌な予感と思っていたけど、、、いつもらっきーに予定を変更させられる
午後からは私達だけでお買い物タイム~
美味しそうなイチゴの特売見付けた
それと2匹用にサツマイモも、、、帰って早速焼き芋に~
ホクホクとしっとりととっても甘くってらっきーはとめどなく食べていました~
夕方の散歩は省略しようと思ったらどうも2匹がそわそわ
主人が飲んでしまったので仕方が無く私の運転でいつもの高架下に、、、風があって寒い~やっぱりチッコばかりでしないじゃん
さっさと終わらせて帰ってきました~
今日は珍しく私達から食事タイム~
食後に昼間買ったイチゴを、、、それまで寝ていた2匹も食べる気満々
080330-3.jpg080330-4.jpg
甘いイチゴってニオイで判っているのね~流石だわ~
満足な翔080330-5.jpgじゃなくてもっと欲しかったのかな??結構食べたでしょ駄目
明日からお留守番が始まるよ
よろしくね

[ 2008/03/30 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

いちごと翔君の写真、メッチャきれい♡→ܫ←♡
って言うかカワイイですぅ♪
ほんと目がクリクリウルウルで
いい男ですねん♪
↓のらっきーMさんが撮ったらっきーくんの
写真もすっごく好きです(^ー^* )フフ
走っている姿がほんとステキでした♪

お洋服(σ゚∇゚)σゲッツ!!されたんですね♪
これから暖かくなるのでこれ着ての
おでかけが増えそうですね♪
[ 2008/03/31 09:48 ] [ 編集 ]

WAN達ってお休みの日って分かってるんですよね~
よく観察してるなぁって思っちゃいます。。。
v-405ペキニーズって白だけじゃないんだ知らなかったです!
可愛い洋服GETしましたね
スボン付きって可愛いですよね
北斗なんて超がに股なんでスボン付を履かせると笑ってしまいますv-408
お揃いでお出掛け可愛いだろうな~
楽しみですねv-290
[ 2008/03/31 21:02 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ありがとうございます~
実はわが家はデジイチのストロボを持っていないのでこんな色になりますe-351
私のは主人からのお下がりでストロボ内蔵だけどイマイチで、、、e-350
頑張って練習しないと、、、と言っていつも1日ぼうずです。。。e-330
はい足つきの方が汚れが少なくてすむのでいつも色々探しているのですが、なかなか良いのが無くて、、、e-263
でも今回はジャストサイズで良かったですe-343
来て一杯お出掛けしないと、、、e-328
[ 2008/04/01 03:31 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ね~何でこれからお出掛けするって判るのか不思議です。
だって何も言ってないし、出掛ける用意もしていないのにいつも何となく出口付近にいるし翔はヒャンヒャン言い出すし、、、e-351
ペキニーズも確かカラーは何でもOKだったような??
でも短くしたペキ見たことがなかったので何の犬種?って思っちゃいましたよ~e-330
お散歩用にはいつも足つきの服を買っているのですが、今まで一つ上のサイズを買っていたのでいつもブカブカで直ぐ脱げてしまって何で??って思ったので試着させて良かったです。e-257メーカーによって全然大きさって違いますよね~いつもこれで何枚無駄になったことか、、e-263
来月ってもう4月ですね~
また水郷公園に遊びに行こうと思っています。
今度是非ご一緒したいですね~e-266
[ 2008/04/01 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する