2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はとっても寒い一日でしたね~(>_<)

雨が降っていたので朝から早く起きていつもの高架下へ
でもかなり雨が吹きかけて結構高架下もちょっと濡れていましたでも散歩後の汚れが全然違います~
雨の日は駅までで出勤なので早めに支度をしてバス停まで歩いていたら土手道に一杯つくしが、、、やっぱりたまには散歩ではなくゆっくり景色を見ながらの歩きは良いですね~
今日もパスモが使えるかな?とドキドキしながら乗ったのに未だ無い??
確か3月からOKってなっていたのに??何でだろう???
西○バスって遅れているの???それともケチだから設置してないだけ???
今日はお昼にまたデパ地下で見付けた~
油で揚げてない「焼きかりんとう080331-1.jpgユーミンが雑誌でどうも紹介していたらしい。
その言葉に弱く味見したらサクサクしてて美味しい
思わず買っちゃいました~主人曰く食べてみて「麩菓子の様だ」と確かに似ているもし機会がありましたら食べてみて下さい~(でもネットで買う程ではないね~
今日の2匹はまた昨日からの壊れたゴムのおもちゃの取り合い080331-2.jpg
080331-4.jpg080331-3.jpg
2つあるのに同じ物を欲しがる。全く嫌になります
夕食の時に2匹用のヨーグルトにブルーベリーを入れたらあら?何か熊さんみたいじゃない?って事で思わず080331-6.jpg
美味しそうに食べていました~
その後はもちろんひたすら爆睡状態080331-7.jpgピッタリサイズ080331-8.jpgやっぱり直ぐに足周りは汚れちゃうね~水曜日まで我慢我慢
わ~明日から4月だ~
早いな~お出掛けの計画建てないと、、、
[ 2008/03/31 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(6)

今日から4月ですね。あちこちで入社式でしょうね。
昨日は寒かったですね。今日も風が強くてまさに花冷えでしょうか?

焼きかりんとうははじめてみます。
おいしそう。食べたいな(^^)
らっきーくんも翔くんも気持ちよささうに寝てる~。我が家の3ワンもほとんど寝てますZzz・・・
[ 2008/04/01 10:03 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

そうですね~4月1日は入社式だ~v-405
最近そう言う事に凄い疎くて、、、
その代わりにエープリールフールに何嘘つこうかな~って考えていますv-413
今日も又風が強くて嫌ですね~v-393
焼きかりんとうは本当に麩菓子をさくさくさせた感じです。v-290でも黒糖で出来ているから体にも良いし、、、食べてみてくださいねe-348
しかしe-134って暇さえあれば寝ていられて良いな~e-328
[ 2008/04/01 13:15 ] [ 編集 ]

昨日は本当に寒かったですね(^ー^;)
冬に逆戻りした感じがしちゃいました。。
私は夜のお散歩早々に切り上げちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

焼きかりんとう、またおいしそうな物を
買ってきましたねん♪
先週、カドヤのごま油とカルビーのコラボの
ポテチ買っちゃいました。
なかなかでしたよ( ̄m ̄*) ププ
ってきっともう知ってますよねー♪
らっきーくんをチラっと見ている翔君がかわいい!
人の持っている物って気になるんですよねー(^ー^;)
[ 2008/04/01 13:27 ] [ 編集 ]

初コメントですぅ。
本日かなりコチラは風が強く静かな1日で終わりそうです。
明日は休みなのでマッタリとするつもりなのですが、天気が良いとどうしても出かけたいですよね。翔ちゃんラッキーちゃんのように明日はzzzzzz・・・・・かも(≧ε≦o)
[ 2008/04/01 19:08 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

今日もとっても風が冷たくて寒かったですよね~v-393
明日は暖かくなるのかしら???
本当に寒い時は朝・晩のお散歩は省略したいですよね~(絶対無理だけど、、、e-351
ね~お初物に弱くて、、e-330
カドヤとカルビーのコラボポテチ???
う~食べたこと無いe-259
探して食べないと、、、e-271
どうして同じ物を欲しがるんでしょうね???
ずっと根気強くらっきーが離すのを偵察しているんですよ~全く~って感じです。e-281
[ 2008/04/01 23:22 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

初コメありがとうございます~
今回は色々ありがとうございましたv-435
今日も本当に風が強くて寒かったですね~v-404
明日はお休みなんですね~
やっぱり休日はゆっくりするのが一番ですねe-348私も時々e-134になりたい時が有りますe-266
[ 2008/04/01 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する