2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

暫定税率期限切れでの恩恵無し(T_T)

朝出掛けにあっガソリンが少なくなってる~って思っていつものスタンドに寄ろうと思ったのだけど普段と変わらない値段
故にお客も全然いない
やっぱりTVで紹介されていた赤字覚悟でガソリンの値段を下げて欲しかったですね~
もう少し経ったら入れに来ようっと、、、だからそんなに変わらないのにね、、、やっぱりケチな私
石油も丁度無くなりそうなんだけどな~
帰りに食料品を買ったらそんなにニュースで言っている程食料品の値段もあまり変わってなかったわ~良かった
今日の2匹080401-2.jpg080401-1.jpgやっぱりよく寝てるよ~
あ~今年のエープリールフールも嘘付いて驚かせられなかった~
つまんないの~
[ 2008/04/01 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

気持ち的な問題なんですよね。
金額で?と考えるとワンコたちだったら出せてしまうぐらいの差なのだけど。
でも、少しの節約が・・・・大きな節約に。
そして気持ちよく別の所で無駄ずかいしております。
[ 2008/04/02 09:13 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

確かにワンの関係は結構気前良くお金を出します。e-351
自分のものにはかなりケチですe-330
今日はやっと穏やかな暖かい日になりましたねe-266
今日はお休みですよね~
もしかしてe-134の為にお出掛けしてるとか???v-290
[ 2008/04/02 12:56 ] [ 編集 ]

私もブログのタイトルを一日だけ
変えようと悪巧み(?)していたのに
すっかりと忙しくて忘れましたー
今年もエイプリルフールに嘘つけませんでした(^ー^;)

ガソリン当分は下がらないみたいですねー
私も明日はガソリン入れないといけないんだけどな。。
[ 2008/04/02 13:07 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ね~嘘ってなかなかつこうと思っても出来ないことが多いですよね~
昔は大得意だったのにv-414
どうもいつも行くスタンドが今日から安くなっていました。待った甲斐がありましたe-328
明日入れようと思っています~e-343
でももっとお安くなりそうですよね~
[ 2008/04/02 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する