2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新しく出来たコストコにお買い物~♪

朝起きたら今日も良いお天気~
本当は2匹はお風呂の日だから思いっきり遊ばせにドッグランに行こうと思っていたけどどうも人も犬もお疲れだったため断念
主人の実家から連絡があり今日は一日家にいると聞き早速2匹を預けて入間に新しく出来たコストコに行っちゃいました~
噂には聞いていたけどかなり手前から国道は大渋滞
やっと着いたら今度は駐車場を延々と上に上に、、、
でも凄い広くて楽々止めるところがありました
我家は以前幕張で会員になっていたので直ぐに入れたけど会員になるためにまた大行列店内に入ると今度はカートの大行列さっさと欲しいものだけ買ってきました~
だから全部を見てくる余裕なんてなし
それでも軽く2万円は超えちゃいました
2匹の餌の大量買いが、、、でも安い
来週10日にはアウトレットモールが出来るから今度はもっと混むだろうな~
暫くは来れないだろうな~
今日の戦利品080406-1.jpg

主人の実家で夕飯を頂いたので家に帰ってからは早速2匹をお風呂に、、、
主人の実家の近くで散歩させると排気ガスで足と言いお腹と言い真っ黒
こんなときには農村地帯でよかったね~
080406-3.jpg080406-2.jpg
080406-5.jpg080406-4.jpg
その後はお決まりの爆睡タイム~
明日からお留守番よろしくね
[ 2008/04/06 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

コストコって入間にできたのかな?
金曜日用事があって会社を休んで
実家の青梅に行ったんだけど
朝の8時半に圏央道の入間が出口渋滞してて(^ー^;)
何があるんだろう?って思ったら
コストコ渋滞って聞いて納得しちゃいました。
でも平日なのにねー。
アウトレットもできるんですよね(^ー^* )フフ♪
あの辺りはさらに混むんでしょうね。
コストコって私も一回しか行った事がないんだけど
ちょっと買うつもりが万単位で飛んで行くよねー( ̄m ̄*) ププ
[ 2008/04/07 23:43 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

そうです圏央道入間インター降りて直ぐの所、、、
間違いなくその関係です。
友達が9時半ぐらいに行った時もかなりの渋滞だったらしいので、、、
それというのも初日人数限定でランチタダ券が貰えたらしいんですよe-348でも凄いですよね~恐るべしタダ券ですねv-411わが家も2回目です~
入間に出来る予定ってなっていたから以前幕張に行ってカード作ったけどなかなかオープンしないな~期限切れちゃうよって思っていたんです~でもこれでわざわざ遠くまで行かなくてもって思ったら嬉しいっすe-266
でもこの渋滞が少し少なくならないと行けないな~v-406
実は日曜日コストコに行こうって言ったのに主人なかなか重い腰を上げないから一人で車運転して行こうと鍵を持ったら案の定動きました~e-319私の作戦勝ちですe-348
[ 2008/04/08 01:50 ] [ 編集 ]

いっぱい買ってきましたね~。
でも渋滞をがんばって行ったんだからね。
その中には翔ちゃんのもあるのかなぁ~と
見ている写真がかわいい(≧ε≦o)
[ 2008/04/09 10:05 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

そうなんですよ~
コストコって1個単価はお安いからど~んとまとめ買いするから結構お値段行っちゃいますよね~e-351
もちろん翔の狙いは1つ
この中におやつのササミ巻きおいもが有るんですe-348
e-134って人がガサガサやっていると必ず見に来ますよね~e-257
[ 2008/04/10 01:08 ] [ 編集 ]

行ってるし(笑)
あたしも16000円使っちゃったよー
予定外の出費だぜー

でも、犬グッズなくってがっかりしちゃたわ。
多摩境だと、ベッドとか敷物とかあるのにさぁ。

今日はアウトレットの方いってきたよぉー楽しかった~安くて(笑)
[ 2008/04/10 02:55 ] [ 編集 ]

今日開店のアウトレットモールの様子をv-55でやってました。。
そのうち行かなければv-218
佐野もリニューアルするし、仙台にもOPENするし、行きたいとこいっぱいあるなぁ―v-393
私も幕張で会員になったけど、久しく行ってない!カードは何処へ行っただろうv-388
[ 2008/04/10 23:23 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

もちろん行ったわよ~
だって折角お知らせ頂いたから、、、e-348
確かにグッズは少なかったね~
でも幕張もあんまり無かったよ~e-462
ブログで拝見した~
買いすぎよ~e-464
[ 2008/04/11 00:23 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

アウトレットモールはとっても混雑していて暫く行けそうにないのでぐっと我慢します。
でも流石TOKI♂さん仙台のアウトレットまで行かれるんですか?
フットワーク軽いですね~
わが家は絶対行ってくれそうにないe-259
来月は宜しくお願い致します~e-328
[ 2008/04/11 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する