2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新しく出来たアウトレットに行っちゃった~(^_^;)

今朝起きると霧雨が、、、
やっぱり今朝も高架下です~
結構雨が吹きかけていたらしく測道の両側が濡れていて早く帰りたいのに翔が出ない(その間にらっきーなんて)仕方なく諦めて帰ってきました~
今朝から2匹の朝食は牛乳・チーズ抜きの朝食です。ただのささみボイルのみ。。。
食べてくれるか心配でしたが、余程お腹が空いているらしく完食~それに今日から始めたクロレラ5粒を2匹にあげるのはかなり苦痛食事に混ぜてあげて下さいなんて言われても無理特にらっきーがペッて吐き出すこと何度も、、、先が思いやられます
食後も2匹は疲れているみたいだし外は雨が降ったり止んだりだし、、、
昨日2匹は頑張ったからお出掛けしようと思ったけど、、、お出掛け出来ない
って事でお昼過ぎから急遽2匹はお留守番して貰って、お友達がとってもお安くてお薦めよって聞いたので新しくできたアウトレットへ私達だけで行っちゃいました~
でも途中から大大大渋滞全然進まないし、途中主人を無理矢理誘ってきたからか帰ると言い出すし、、それをなんとか説き伏せて、、とりあえず我慢我慢、、、通常なら40分掛からない所を2時間半も掛かってやっと到着~でも先週コストコに行ったお陰で駐車場の入り口が2つ有ることを知っていたからずっと右側を走って1時間は短縮出来たかな~あのまま左側を走っていたらもっと掛かっただろうな~
あら?車の中から撮った写真しかない080413-1.jpgこれだとちょ~混んでいる感じが判らないわ~小雨だったから良かったけどお店の上は屋根があるけど真ん中が屋根がないから2階に上がる階段も濡れているし、、、最悪それにお店自体はそんなに広くない
とりあえずお目当ての2匹用の洋服と私の靴だけ買ってさっさと帰ってきました~本当はもっとゆっくり見たかったけど良いな~って思っても精算するのに長蛇の列で並ぶ気しないし、、なので空いている所だけ入ったからお得だったのかどうか駐車場から出るにも慣れてない人ばかりで空くまで動かないからまず駐車場から出られないし、出て今度は人が赤になっても横断するから信号を右折出来ないしで誘導員ちゃんとやれよって感じこれは暫くして慣れた頃でないと2度目は行けないな~主人にはたったこれだけのために半日潰れたと言われちゃったし、、、
急いで帰ってから2匹をいつもの高架下へ。。。
やっと翔も出たし一安心で帰ってきました~
散歩から帰って今日のお買い物品を出していたら翔が早速近寄ってきました~080413-2.jpg
またまたつなぎの服です~それから私の靴080413-3.jpgとっても履きやすかったです
ベッドまで退かして、駄目だって言うのにTVの下にいる翔080413-4.jpgこれってわざと???
食後はまたまったりと足元で寝ているらっきー080413-5.jpg080413-6.jpg
あら?起きちゃったでもやっぱり疲れているのね~
080413-7.jpg080413-8.jpg

今度の週末晴れたらお出掛けしようね~
明日からまたお留守番よろしく
[ 2008/04/13 ] 日記 | TB(-) | CM(12)

わっ!アウトレット行ったんですね!
私、休みの日って家でもラジオ聞いているのですが
圏央道だけがメッチャ混んでました!
渋滞通貨に1時間50分って....
朝から夕方までそんな調子だったみたいですね。
ほんとすごい!
私たちは当分いけないなーと思っちゃいました。。。
そんなに広くなかったですか?

休みの日に天気悪いと最悪ですよね!
はなもちょっぴりしか散歩できませんでしたよー!
[ 2008/04/14 09:11 ] [ 編集 ]

早速行ったんですね。
我家も昨日行こうかと思ったのですが・・・混んでいるだろうと思いやめました。

楽しそうな所ですね。
パパの情報によると、ワンもOKらしいですよね。

落ち着いた頃行ってみたいと思っています♪
我家からもそう遠くはなさそうです~~。

[ 2008/04/14 09:48 ] [ 編集 ]

がはは!いったのね
でもそんなに長蛇の列ってどこだったのかしら?
あたしは入ってからはそんなに大変な目にはあわなかったわ。

こっちは雨ふったりやんだりしていたの?
箱根の運動会は1日ぜんぜん平気だったのよ~♪
[ 2008/04/14 14:10 ] [ 編集 ]

さっそく行かれたのね☆

アウトレット、テレビで見ただけだけど、日本一の規模だってね~!
集まる人の数も日本一なんでしょうね。
ウチのダンナも渋滞&混雑が嫌いだから、きっと途中で「帰る~」って言い出すだろうな~。文句言いつつ付き合ってくれるだんな様は優しいね♪

今週も雨ばっかりで、翔君便秘になっちゃいそうだね(x_x;)
明日は晴れますように~



[ 2008/04/14 16:48 ] [ 編集 ]

これが噂のアウトレットですね。
車のラジオで渋滞情報が流れていました。
そんな渋滞の中の1台でしたね。
で、パパさんのは買ってなかったのかしら?
v-12
[ 2008/04/14 16:50 ] [ 編集 ]

おお!早速いかれたんですね!
できてすぐは絶対混むだろうな~って思いましたが
やっぱりものすごい混みようですね。
お天気が悪くて遊びに行けなかった人も
殺到したのかな?
レジに並ぶのいやですよね~。
人が多いだけで買う気が失せます。。
ここって、わんこは入れないんですか??
[ 2008/04/14 21:13 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

は~い早速行って来ましたe-348
ね~圏央道も折角今まで空いていたのにアウトレットが出来たせいで随分と不便になっちゃったみたいです。e-351
でも落ち着いたらきっとそんなに混まないと思うな~だっていくら日本国内最大の店舗数って売りにしているけど1店舗ずつの広さがとっても狭いの。。。e-330
それに客層もとっても10代~20代くらいで売っているものが私にはちょっと、、、って感じで
まあそんなに良く見てこなかったんですが、、、まあ御殿場みたいに広すぎるのも見て歩くの大変だけど、、、
今日明日ってお天気がよさそうだけどまた週末悪くなるみたいですね。。。e-350嫌だな~
[ 2008/04/15 14:47 ] [ 編集 ]

さぶさんへ

お友達がとっても安いよ~って言うからついつい混んでいるのは判っていたのですが、まさかここまでと思っていなかったのでちょっと考えが甘すぎました。e-351
確かに店舗によってはe-134OKなんですが、結構通路が人で一杯だったのでカートも邪魔になると思って2匹は連れて行きませんでした
でも正解e-77
リードで連れていたら踏まれそうでしたから。。。e-330
今度はお近くに引っ越されたんですね
と言う事は我が家にも近いって事ですねe-328
[ 2008/04/15 15:00 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

もうやっぱり子供服も一緒に置いてあるところなんて凄いレジが長蛇の列だったわよ~
ジーンズ欲しかったのに、、、e-263
やっぱり日曜日は平日より侮れないわ~e-462
箱根行ったんだ~どうだった???
[ 2008/04/15 15:02 ] [ 編集 ]

Marcyさんへ

TVで取り上げすぎですよね~
お陰でちょ~色々な場所から人が集まってくる集まってくるe-350
ずっと道路が渋滞のままでした。
店舗数は最大だけど自分の興味ないお店ばかりでちょっと期待はずれでした。e-351
え~ご主人凄い優しそうなのに、、、
家は今にも帰りだしそうな雰囲気だったけどTVや音楽でごまかしたわ~e-319
やっと今日晴れましたね~
でも週末は又天気悪そうだし
嫌になりますね~e-327
[ 2008/04/15 16:41 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

はい間違いなく渋滞の車の1台でした。e-351
本当に知らずに左車線にいたらもっと1時間以上余分に掛ったと思います。前の週に行って下見しておいて良かった~e-343
主人のも買いに行ったのに並ぶのが嫌だ~試着が嫌だ~ってウザイ事言っていたので無視しました。e-348
[ 2008/04/15 16:45 ] [ 編集 ]

ももさんへ

は~い早速行って来ました~
でも中にどんなお店が入っているか知らずに行ったのが失敗e-327
人も一杯で歩きづらいし、、、主人は早く帰るというし最悪だったのでゆっくり見られなかったし、、、e-263
とにかく若者(ガキ?)が多かったです。
なのであんまり自分が好きな洋服じゃなかったし、、、安いからって買う気になれないし、、、レジは異常に混んでいるところがあるしで(空いているところはそれなりの金額で別にここで買わなくても良いかなって)
ワン店内OKもありますよ~e-266でも人が一杯で踏まれそうで、、、カートは邪魔だし、、連れて来ないで正解でしたe-461もう少ししたらきっと空くと思います~
[ 2008/04/15 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する