2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なんでクネクネ?

今日は主人も遅かったから2匹は大分遅くなってからのお散歩になってしまいました
食事の時間も遅くなってしまったので食事の前にちょっとおやつタイム
レバー干し肉を、、、初めてのニオイだったから2匹とも最初はクンクンしていたら翔が早速食べ始めたと思っていたらお口からペッて出してそれに体をこすりつけてクネクネをし始めました
食べ物に対しては翔だけなのですが、何でだろう???お魚の時にもやるし。。。不明だ
今日のおやつは丸ごと柑乃雫のゼリー200804151509000.jpg
ちょ~大きくてさっぱりして美味しかったです
[ 2008/04/15 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(8)

またまたご無沙汰になっちゃいましたm(__)m

(o^^o)ふふっ♪翔君と同じクネクネ、ご近所のワン友がしますよ。
初めての物だから警戒しているんでしょう?
でも興味はあるし、自分の物だ?の心境なのかしら~

以前TVで見たのですが・・・
今は食べないけどこれは自分の物だからと身体をこすりつけて
においを付ける本能があるそうです。
[ 2008/04/16 09:05 ] [ 編集 ]

翔君のクネクネは何でしょうね?
お魚の匂いが凄く好きなのかな~v-12ウッフフフ翔君の背中ってお魚の
匂いが付いちゃったのでは・・・v-391でも最後は食べるのかな?
メイも以前は良くお散歩の途中で背中クネクネv-294
上でやられた時はv-405どうする事もできず
帰りの車の中はくちゃくって大変な思いをしました話に夢中になってた私が悪いのですが・・・・・v-404
[ 2008/04/16 19:26 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません~v-435
ご近所にやっぱりそう言う子いますか~
でも翔の場合は食べながらクネクネするんですよ~e-351
飼主としては背中が汚れるから止めて欲しいんですが、、e-330
翔も本能でやっているんですね~e-257
らっきーは香水とか口紅とかでクネクネするんです~何でだろう???
それは
[ 2008/04/17 11:43 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ね~変でしょ~v-292
でも翔は食べ物が多いけどらっきーは香水やムヒの臭いとかでクネクネしだすの、、、
本当に不思議v-362
翔は絶対最後は食べちゃいますe-330
え~メイちゃんe-283の上でスリスリしちゃったの~最悪でしたね~e-350
確かに車の中は変な臭いで充満して大変でしたねe-330
でも我が家は以前お部屋でらっきーがe-283をして叱ったら暫く食糞していたときにはビックリしました(それをお布団の上で吐かれた時には最悪でしたe-327
それから絶対叱らないことにしたらやらなくなりました~e-328
[ 2008/04/17 15:20 ] [ 編集 ]

わはは!翔ちゃん、可愛い~~v-411
あっ!うちもはながお魚にやります!
それに、たまにお散歩途中で、ミミズの死骸とか鳥のフンとかにやるから困っちゃいますv-393
なんでも、カモフラージュの為に自分にその臭いをつけるとか聞いた事あるけど、どうなんでしょうね~
一度聞いてみたいですよねv-392
あっそうそう、↓で書き忘れたんですが、
テレビの電磁波でもアレルギーの影響があるなんてびっくりです!
うちも日中は朝からほぼ付けっぱなしなので^^;
[ 2008/04/17 18:08 ] [ 編集 ]

ご無沙汰して・・・すいません(^^ゞ

翔くん、お口に入ったまま、クネクネ?
どうして、そうなるの?と、聞いてみたいね(笑)
近所のワンコも、土手でやってます(o^^o)ふふっ♪
よく、ミミズの所で・・・とは、聞いてますが・・・

らっきーくんはしないの?
マックスはやってないですんねv-7

↓クロレラって美味しい??
お薬飲ませるのって大変ですよね。
でも、ポリポリ食べてくれると助かるi-179
お友だちのワンコはビオフェルミンをポリポリでした。

マックスはゴハンに混ぜて・・・
でも、最近お薬だけ、「ペッ!」っと出して(x_x;)シュン
あの、食欲旺盛のワンが(笑)
なので、錠剤を細かくして・・・はい!!しっかり食べました(o^^o)ふふっ♪

↓↓アウトレット(*^^*)
良いお買い物ができましたね。
一度行ってみたい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも、混んでいそうで・・・
ワンコも入れないし・・・
そのうち、挑戦!!(o^^o)ふふっ♪
[ 2008/04/21 00:28 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

大変レスが遅くなってすみません~v-435この土日は歯が痛くて全くパソコンも弄れない状態でしたe-330
本当にすみません~m(__)m
はなちゃんもお魚ややって欲しくないミミズの死骸や鳥の糞???それは大変ですよね~e-327
ね~お肉の臭いを体に付けてもカモフラージュにならないのにねe-348
そうそう今度の新しい病院で電磁波もアレルギーに関係しているって言われました。
でも電磁波って結構色々な影響があると思うけどアレルギーも?って感じでしょ~
病院から1日TVは2時間までって言われたけどそれは無理じゃない??
少しでもe-134を遠ざけるようにして相変わらず変わらずみていますe-257
[ 2008/04/21 10:22 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんv-435
わ~ミミズの上でも嫌だけど、、、e-330
らっきーは香水とかメンタムの臭いがするとクネクネするので本当に不思議です。
犬の言葉がわかるなら是非聞いてみたいです。e-77
翔は未だに自分からは食べませんが、らっきーはクロレラ美味しそうにボリボリ食べています。本当に不思議e-3
まあ食べてくれるからとっても楽なんですけど、、、e-319
以前翔もフードに混ぜたらガツガツの時にはいけたのに最近は疑って食べないので絶対無理です。なので最近はそのままお口にポイが一番ですe-343
アウトレットe-134OKの所は必ず入り口に書いてあるので結構連れている人もいましたが、今のこの混雑の中では踏まれそうで恐いのでもう少し落ち着いたら是非連れて行きたいと思っています~e-343
でもいつになるかな????

[ 2008/04/21 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する