2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大好きな大北海道展♪

朝はやっぱり道路が濡れていたので早起きしてもちろん高架下です。
今日は連休前だし五十日だったから途中の国道は結構混んでいました
さっさと終わらせてって思ったけどやっぱり最近翔が時間掛かりすぎ
会社に出勤したら携帯に電話が、、、どうも○産のサービスの担当者からでした。
取り合えず今回はベルトとテンショナーを交換したらとりあえず大丈夫みたいなので、、、って事
それでこれは原因不明ですし、再度なったら連絡下さい~って、、、それで今回は今回費用は一切頂きませんって言われました。流石ね~いつもお願いしている所は全然違う、、、これからもずっとお願いしないとね~これで今日の夜主人をお迎えに行けます。

昨日から大大大好きな北海道展が始まりました~
もちろんお昼はさっさと済ませて会場へ
今回購入したのは初出品のパティシエのまかないおやつ080425-3.jpg
と桜のチーズ080425-2.jpgと頂いたチーズオムレツ080425-1.jpgこの中でピカイチなのはチーズオムレツなんだけど主人がチーズ嫌いなため買えなかったのだって3日で8個は食べられないと思っていたらお友達が半分分けてくれました~ありがとう~
今日は主人は歓送迎会で遅いのでいない間にって一人で食べていたら2匹が寄ってくるチーズは駄目だって言うのに滅茶苦茶美味しいらしくパクパク食べられちゃいましたヤバイ~まあ明日から何もあげなければいいし、、、
それから桜チーズは本当に食べるとほんのりお口の中で桜の味がするの~
これは主人の実家にお届けまします~

今日は早くにお迎えお願いコールが来ました~
もちろん2匹も一緒にお迎えですが、、いつも2匹一緒に車まで抱っこして行くと途中で腕はプルプル行ってきますが、今回は座席の上に翔を背中から落としました
でも直ぐに起きあがって元気なようだったので良かった~
帰ってきて主人の一言「腹減った~」だって。。。
今日は未成年の新人さんがいるから食事メインで食べ放題のお店に行ったはずなのに、、、
まったく男性ってお酒を飲むばかりでご飯を取りに行かないから行けないんだよ~
で早速まかないおやつを食べていました
これは塩せんべいをチョコレートでコーティングされている物でお味は微妙
歯にくっついてしまって食べにくい。。。歯の治療中の私は更に最悪でした。
やっぱり試食しなと駄目だよね~
まっでもお菓子が食べられて満足です。
明日は歯医者だ~
嫌だな~
[ 2008/04/25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する