2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

午後からトリーミングの日

今朝もやっぱり路肩が濡れているからっていつもの高架下へ
でもいつも散歩させている道路下の路肩より歩道の方が乾いていたのでそこを散歩させていたらがポロポロ落ちているの、、、
これってマナーがなさ過ぎじゃないちゃんと持ち帰って欲しいわ~
さっさと済ませてお家に帰ります~080427-1.jpg今日は午後からトリムなのでそれまではまったり過ごしていたらワン友達ケイさんからお電話が、、、
今旅行先から帰る途中で会いましょうってことで2匹を送り届けてからわが家がいつも行くドッグカフェ「WE LOVE DOGS!」で待ち合わせ。。。
でもここって1方通行から入るしナビで出てこないからちょっと難しいの、、、ケイさん・シゲさん判りにくいカフェをご紹介してすみませんm(_ _)m
でも久々に行ってみるとメニューが変わっていました~
主人はいつもの豚バラカリカリ丼080427-8.jpg
私は豚キムチ丼080427-9.jpg
ドリンクセットで、、、080427-6.jpg080427-7.jpgグラスがデカクなったね
話が盛り上がっている所に終わりましたの電話が、、、
こちらでケイさん夫妻とお別れして急いで2匹を迎えに、、、
やっぱり翔が相変わらず怒ってワウワウし始めました。
本当に毎回毎回で嫌になります~
でもやっとすっきり~080427-4.jpg080427-5.jpg
久々にフラッシュを使ったら翔はとっても眩しいらしく直ぐに目をつぶってしまい目が開いた写真がない
それから今日はケイさん夫妻からからとっても嬉しいお土産が、、、080427-3.jpgこんなに一杯ありがとうございました~
今日は余程2匹は疲れたらしく色んな場所で行き倒れています。
今日は早く寝ようね~
明日会社に行ったら次の日は私だけお休みだよ~
1日だけお留守番よろしくね
[ 2008/04/27 ] トリーミング | TB(-) | CM(6)

あたしも先週ふじみのいったよー
いつもあたしが行くサンメリーがあそこにもあっからさ~

こないだのレスみた?
わざわざ聞かなくていんだからね(^0^)
らっきーたんちのワクチンの処方内容と飲ませ方教えてくれればいんだよん
[ 2008/04/28 12:23 ] [ 編集 ]

お!らっきー&翔くん、トリミングしたんですね♪
サッパリして男前度UPしましたねん♪
今日一日頑張ったらまた休みですもんね(^ー^* )フフ
明日は天気も良さそうだしどこに
遊びに行くのかな?
[ 2008/04/28 14:39 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

何で連絡くれないかな~
会えたのに、、、e-350
ちゃんと見た見たe-317
いよいよ1日だよ~
その時に狂犬病の注射の件も聞いて来るんだ~e-343
でもまた何か文句言われそうで恐いよe-351
[ 2008/04/28 14:48 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

折角スッキリしたのにヘボイ顔しかしてくれないから最悪の写りです。e-350
やっぱりフラッシュを使うとイマイチですね~
お下がりのデジイチだと上手く撮れないよ~e-259なんちゃって、、、腕が悪いです。e-351
明日は主人だけ出勤なのでひたすらミシンを使って小物を仕上げます~e-328
先日かりんちゃんの載った本を買ったら滅茶苦茶私にも作れるかなって思って、、、
でも使えるものが出来るかしら???
[ 2008/04/28 14:53 ] [ 編集 ]

違うのよぉー平日よぉ~(笑)無理でしょ?

やっぱり聞いてほしいことができちゃったかもぉ
でもそんなに怖いせんせなんだぁーー?
[ 2008/04/30 08:08 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

なんだ~平日だったの~
でも近くに入間が出来たのに珍しくない???
○カシアの先生ってやっぱり女性だから結構はっきり言う人でなんか言うと倍になって返ってきてそれを私達に押し付けようとするの、、、
だって人間中心の考えの私達なのに先生ったら犬中心の考え方を押し付けるから、、、
止めて欲しいのよね~e-462
もっと気軽に話せる先生だったら、、、e-330
[ 2008/04/30 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する