2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明日からやっとGWだぜ~ぃ♪

夕方から雨が降る予報だったので今朝は駅まで主人に送って貰っちゃった~
楽チン楽チン
今日は雨が降り出すのが早かったみたいですね~
帰りには雨も上がっていましたから、、、
これで明日は晴れるかしら???

わが家のGWのお出掛け予定
3日 ペット博
4日 箕郷芝桜公園からドッグラン・ドッグカフェ巡り
5日 実家帰り
6日 主人の実家のお仕事のお手伝い

わ~ずっとお出掛けだ~
何か直ぐに連休終わっちゃいそう
でも出先でお会い出来たら良いですね~

お休みだった主人が撮った写真がこれ?080502-1.jpg080502-2.jpg
何か全然いつもと変わらない見たいなんだけど、、、

連休中はずっとお天気が良くなりますように、、、
明日は早く出掛けるから早く寝ないと。。。
[ 2008/05/02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

らっきーママ家のGW、何かと忙しそうね。流石~行動派のらっきーファミリーだわ(笑)
3日は午前中は雨が残るようだけど、暑過ぎなくて動くのには良いかも。。。
恐怖は4日よぉ~、暑くなるみたい...予報では27度?とか。
空いてると良いわね。ヨロシクね~♪
[ 2008/05/03 02:16 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

今回のGWはあまりにも短すぎて全然やりたいことが出来ないです。
今日は本当に見事に天気予報通り雨でした。それも千葉は殆ど一日降ったり止んだりe-259
ざ~って降ってきた時には参りましたe-327
明日は気持ちよい日になってくれればいいですね~v-421
宜しくお願い致します~v-435
[ 2008/05/04 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する