2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

行ってきました~ペット博(^_^)v

今朝は朝起きるとやっぱり霧雨が降っている~
朝はいつもの高架下へ散歩に行きそれから2匹の朝のチキンと牛乳をあげていざ7時半jに出発~
途中多少の渋滞は有ったものの幕張には1時間40分で着きました~
でもその後が大変やっと入った駐車場から2匹をカートに乗せて会場に向かおうと思ったら急に雨脚が強くなって焦って歩道橋まで急ぎました~
エレベーターを何度も待ってやっと乗れた~と思ったらフリマに来た人達にもまれて、、更に横断歩道を渡る時には更に雨脚が強くなり到着した時にはビッチョビチョ
2匹のトイレを済ませて(らっきーは本日2度目のです)入場口へ
10時をちょっと過ぎた位なのにもう会場はかなり混んでいます
去年と会場の広さは一緒なのにお客さんの数が3倍以上
出展数だけは多いので通路が狭いこと、、、カートがとっても邪魔です。
先ずはCANONのブースに行って翔とお友達のワンちゃんをチェック
080503-17.jpg080503-18.jpg
080503-1.jpg080503-2.jpg沢山の人で思うように写真が撮れません
1カ所しか写真を撮る場所が無かったのでもう長蛇の列
暫く見学してから会場内を、、、そこでラサの沙羅ちゃんに会えました~080503-20.jpg
会場にいらっしゃるのが夕方って伺っていたので会えて本当に良かったです~更にわが家のブログを見て会場に来てくれたあぷちゃん080503-22.jpgお写真を拝見したことが有りましたが、生あぷちゃん可愛い~更に妹分のさくらちゃんにも会えました~080503-29.jpg

会場でラサトリオを080503-7.jpgお友達がいなくて寂しい翔080503-21.jpg
でもね今回さくらちゃん以外にも一杯のウェスちゃんに会えたんだよね~
080503-3.jpg080503-6.jpg
080503-4.jpg080503-5.jpg
会場に2時間以上いたのでそろそろ一度お外にチッコタイム~
今回は何故かワン用のチッココーナーが無かったんです。なので仕方が無く再入場のスタンプを押して貰って会場の外に、、、その時には雨はすっかり止んでいました~080503-28.jpg
もう一度会場に戻ったらすみれさんとココナッツさんに会えました~
080503-24.jpg080503-26.jpg
080503-27.jpg080503-25.jpgらっきーとのスリーショットも会場はかなり暑くなり2匹もバテバテになっているようなので出ることにしました~本当にもう少し換気を考えて欲しいですね~
その後はいつものドッグカフェ「k’s dog public」へ




その頃からまた雨がポツポツ降ってきちゃいました
でもカフェに着く頃にはまた小降りに、、、
主人はビーフカレー080503-11.jpg080503-9.jpg
私はレディースオムハヤシ080503-12.jpg080503-10.jpg
080503-13.jpgデザート付いていたのに忘れてNYチーズケーキまで頼んじゃいました
2匹にはと言うより翔にはヨーグルトチーズケーキ080503-8.jpg
あっという間にペロって食べて私のチーズケーキまで、、、これがいけないんですが、らっきーもちょっと食べ始めたので少しだけあげちゃいました食後にお店のスタッフの方としばしお話ししていたら偶然預かっているウェスのメイちゃんが遊びに来ました~080503-15.jpg

そろそろ出ないとまた道路が混むって言うことで失礼して高速に乗るとやっぱり所々でちょい渋滞でも帰りも丁度2時間41分で自宅に着きました~
今日は沢山のお友達に会えたし本当に良かったね~
今日の戦利品は殆ど無いけどそれでもちょっと頂きました~080503-16.jpgクロレラは今病院から購入しているものなのだけど今回先着順でお試し品が貰えるみたい
頑張って早く葉書を出して貰わないと、、、
今日は雨にも濡れたし2匹をお風呂に入れたかったけど明日もきっと泥だらけになるって言うことでお風呂は明日の伸ばしました~
軽くタオルドライして早く寝ようね~
明日は暑くなるよ~でもお出掛けして綺麗なお花を見て遊んで楽しもうね~
お休みなさい~


[ 2008/05/03 ] お出掛け | TB(-) | CM(12)

ありがとう!!

Canonブースの写真、撮ってくださって、ありがとうございます!オヤツぱくり写真、私もすごくお気に入りなので、飾られて嬉しいですー!

翔君のケーキ&キャンドルの写真も、ほんと素敵ですよねー!!本当に、素敵な写真がいっぱい!

今年の方が昨年より人が多かったのですか!年々、内容がしょぼくなってきてると思ったのですが、結構面白いブースとかありましたか?

私はGWは家でゴロゴロになりそうです。ほんと、旦那が家にいると、むしろ不自由になって、早く休みなんて終わってしまえー!って思ってしまいます... 
[ 2008/05/04 02:21 ] [ 編集 ]

あぷちゃんに会えたんですね!!いいな~。
3ラサが顔つきあわせている写真、秘密の会議中のようで面白い♪ラサはいつもみんなそっぽを向いてるのでこういう瞬間は珍しいですね!(笑)
[ 2008/05/04 09:39 ] [ 編集 ]

実はブログを拝見してうちも行ったんですよー5/3に。アドルはお留守番でしたが、うちはらぷちゃんに会えましたよ。あぷちゃんに会えたのですか!?沙羅ちゃんも!すごーい、会いたかったですーっ。><
[ 2008/05/04 21:24 ] [ 編集 ]

我が家も明日(5日)行ってくるよんv-448v-355

戦利品、少ないですねぇ~v-390

うちも帰りに『K's dog public』に寄って来よっとv-218
[ 2008/05/04 22:32 ] [ 編集 ]

そうそうスミレさんたちもいくんだよって言おうと思ったら会えたんだね~
なんか買えた?
うちは貧乏だからいけませんでした(^-^;A
今月から毎月3、4日だけ派遣にいくの~
[ 2008/05/05 02:08 ] [ 編集 ]

アイラっちさんへ

すみませんブースの写真少なくて、、、
わが家は開催時間前に駐車場には着いていたのにあの雨とフリマのお客さんで前に進めず結局中に入れたのは10時を15分くらい過ぎていて直ぐにCANONブースに行ったのですが、もう既に列が出来ていて展示写真を人が入らずに撮ることは不可能でした。e-351
それでもアイラちゃんの写真だけはちょっとすみませんって言って退いて貰ったから撮れたんです。e-330
実は今回はCANONのブースのお手伝い?と同じ犬種のお友達に会うため。。。だったので話に花が咲き殆ど見てないに等しいんです。でも昨年よりかはお店の数も増えていたんではないかな???その代わり大好きなサンプルを配っている所が少なかったような???と言うよりもう凄い長蛇の列でわざわざ並んでまで貰わなくても、、、って感じで、、とにかく会場が暑くて、トイレをさせる場所もなくてワンにはかなり不親切な感じでした。e-268
たまにはご主人とお出掛けは如何ですか?
[ 2008/05/05 02:20 ] [ 編集 ]

ゆかちんさんへ

そうなんですよ~
あぷちゃんに初めてお会い出来て本当に良かったですe-328
ブログをやっていて良かったって思いました~e-319
ね~なかなか顔をつきあわせている写真って撮れないのですが、これも全てしつこいらっきーのお陰e-3です
何て~e-348
[ 2008/05/05 02:25 ] [ 編集 ]

almondママさんへ

わ~お会いしたかったな~e-259
折角日を合わせて来て頂いたのに、、、
え~らぷ君が来ていたんですか?
会いたかったな~e-263
会えないと思っていた沙羅ちゃんとお初っあぷちゃんに会えて満足でした~e-343

[ 2008/05/05 02:30 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

いよいよ明日ですね~って言うか日が変わったから今日ですね~
お気をつけて、、、
無料サンプル配布は他にも何カ所か配っていたようですが、どれも大行列
並ぶ気になれずこれだけしか貰えませんでした。e-351
でも年々サンプルを配るのお店が少なくなったような。。。
でもカートや洋服やおもちゃなどはかなりお得なものが有りましたよ~e-348
[ 2008/05/05 02:34 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

もうメールしたのに連絡無いから、、、e-281
スミレさん達にちゃんと会えたけど本当にちょっとしか話せなかったの。。。
残念だったわ~e-350
お金が無いって普段の日に使い過ぎじゃいないv-403
お店を見る余裕もなくて結局買えたのはウェスのバッグだけだったわv-409
[ 2008/05/05 02:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ

らっきーMさん、ペット博ではお声をおかけくださってありがとうございました。
翔ちゃん、お外にいらしたのですね。
お目にかかれずに残念です。

幸之助、宗一郎のお写真をとってくださってありがとうございました。
らっきーMさんもカメラがお好きなのですね。
翔ちゃんの素敵な写真の数々拝見しました。
これからもお写真楽しみに拝見させてくださいませ。
宜しくお願いいたしますi-189
[ 2008/05/06 11:20 ] [ 編集 ]

Tetuさんへ

わ~わが家のHPにお越し頂きありがとうございます~e-266
実はあの時にはラサのお友達を捜していて入り口の所でみんなで陣取っていました。e-351とっても邪魔だったかも???
でも初めてお会い出来て良かったです。
写真はまだまだお恥ずかしい腕しか無くて、、、でもこれからも撮り続けたいと思っています
幸之助君と宗一郎君のお写真一緒に撮れなくてすみませんでした。v-436
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2008/05/06 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する