2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

芝桜とドッグカフェ巡りin群馬

朝起きると天気予報通り今日は一日暑そう~
いつものように朝の散歩から始まり2匹に食事をさせ予定通り8時に出発~
今日はラサのリンディちゃん一家とお出掛けの日です。
早速近くのインターから高速に乗ろうとしたらナビが先のインターを教えて、、、それもその筈もうすでに高速道路は大渋滞でした~
仕方が無くずっと一般道を走り花園インターから乗ったら結構その後は順調で今日の最初の目的地箕郷芝桜公園に着きました~
ここは350台以上はいる駐車場があるので全然待たずに車を止めて入場口へ、、、
しかしあまりの暑さに2匹も私達もバテバテです。
入り口近くにはずっと出店があり、その奥が一面芝桜です~080504-7.jpg
ケイさんから少し遅れると連絡が入っていたので先ずは撮影タイム~
080504-8.jpg080504-6.jpg
しかし暑くて一番奥まで行く気になれず近くの木陰に避難~でもここがお墓の隣だったからか人が居なくて風がとっても気持ちが良いのそしてちょっと陰ったらお花の前でハイチーズみたいな感じで写真を撮っていたら着いた~との連絡
早速みんなで撮影タイム~080504-10.jpgこれはみんな前を向いていて本日一番の傑作品です。この後はみんな前を向いていても後ろをぞろぞろと歩く団体さんが写っていてちょっと、、、
らっきー&翔080504-9.jpg
リンクちゃん&デイジーちゃん080504-11.jpg
しかしあまりの暑さに早速近くのイタリアンレストランへ移動~080504-4.jpg
実は行く前に連絡してテラス席を予約してから行ったらたぶんかなりの時間テラス席を使っていなかったのかテーブルがかなり変色してさびていて、、、更に周りの下段には雑草が一杯だったみたいでオーナー自ら草取りをしてくれていたみたいです。
ランチメニューよりパスタとピザを注文あれ?パスタの写真がない
なので私のデカイ~ピザを、、、080504-2.jpg080504-1.jpgこれにデザートを追加080504-3.jpg
お腹一杯にはなりましたが暑さに4匹がバテバテ模様なので次のカフェへ移動
室内ドッグランのあるエルペロさんへ
流石に食べたばかりなのでドリンクだけ注文して3匹をランの中へ、、、
あんまり遊んでくれないし、ランの中がとっても暑くて、、、
少し遊ばせて休んでまた遊ばせて見たいな形でもちろん話も弾み気が付けば3時間もここにいたらしい。ここでケイさん達とさよならして帰途へ、、、
丁度1時間半でお家に着きました~
その後直ぐに夜の散歩と食事をあげてからお風呂へ
流石に良く汚れていました~お水が真っ黒です。
やっと綺麗になった2匹はもちろんずっ~と寝っぱなしです。
080504-13.jpg080504-12.jpg

今日の強い日差しに軽く腕まで焼けちゃいました
もうやっぱり私達もクタクタです。
早く寝ないと、、、
[ 2008/05/04 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)

暑い中、お待たせしてしまってぇ~日焼けしてしまったようですねm(_ _m)ペコリ 
これに懲りずまたお付合い下さぁ~い!

流石~良く撮れてますね。パパさん、腕上げましたね(*^^)v 
v-286揃っての写真、ちゃんと全員正面向いてるし、良いですね~♪
この時後ろの方で他にもカメラを向けている方がいましたね(笑)

それにしても昨日は暑かったぁ~。こんなに暑かったのは群馬だけだったのかしら。。。
地元(埼玉)は曇りだったらしいです。それに今日(5日)は夕方から雨って言ってるし、
やっぱりらっきー君の晴天パワーだったのかしらね(≧▽≦)ノギャハハ
[ 2008/05/05 12:55 ] [ 編集 ]

らっきーくん、翔くんそしてリンクちゃん、デイジーちゃんの4ショットは絵になりますね。
可愛い~。
そして、芝桜もとてもきれいですね!
今は、暑いな?と感じるとワンコ達はバテ気味になりますね。
今日は、比較的過ごしやすかったけどこれからは毎日天気予報とにらめっこになりそうです。
[ 2008/05/05 20:51 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

昨日はとっても楽しかったですね~
ありがとうございましたv-435
違うんです~日焼けしたのは多分車の中だと思います。
だって主人の方が日が当たっていた右腕だけ真っ赤でしたから、、、
主人の腕が上がったのではなくやっぱり秒間10コマのお陰です。v-391
そうそう知らないおじさんが一緒になって撮っていましたねv-411
スター犬と間違えたのかしら??なんて~
本当に群馬は暑かったですね~
今日は雨もちょっとだけ降っただけで良かったですね~
いよいよ明日でGWも最後の日です。
明日は秩父でのお仕事です~
もしかして帰りに羊山公園の芝桜に行ったりして???
[ 2008/05/05 22:52 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ありがとうございます~
流石に4頭一緒に写真を撮っている時にはとっても珍しいらしく注目の的でした。v-402
今年は色々な場所で芝桜を新たに植えた公園が一杯増えてワンコOKだし嬉しいですね~e-348
これから暑くなると本当にワンコには辛い季節ですね~
確かにこの時期雨が多くなって本当にお散歩が大変です。e-351
[ 2008/05/05 23:08 ] [ 編集 ]

ひゃ~!うちは昨日芝桜に行ってきました!
おとといは天気が良くて最高だったみたいですね♪
昨日は曇ってましたよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱりカワイイお花とわんこってよく似合いますね!
みんなすっごくカワイイです♡→ܫ←♡
[ 2008/05/06 09:24 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

わ~まきぴさんも箕郷の芝桜ですか?
実は先日ブログを拝見して赤城の千本桜公園もとっても気になったのですが、やっぱり近くの方が良いかと思って行き先変更して良かったです。e-328
綺麗でしたよね~e-266
ありがとうございます~
でも流石にワン連れは目立ちますね~e-351
でも4日は暑すぎましたe-350
ワン達には暑さにばててしまったみたいですから、、、e-330曇りぐらいの方が良いかも知れませんね
[ 2008/05/06 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する