2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お手伝いの日

今日は朝早く起きてちゃっちゃと散歩させて食事をさせて2匹はお留守番の日です。
主人の実家はお花屋さんなんですが、今日はお客さんのお庭に500本のつつじを植えないといけないのでお手伝いに行きました~
そこは秩父だったので芝桜で有名な羊山公園の前を通りましたが、朝早かったので全然空いている~きっとこれから混むのかしら???
現地について早速作業開始斜面に植えるのはとっても一苦労
大人4人で朝8時から2時半まで掛かってやっと終わりました~
腕はぱんぱん、腰と足は痛いし明日大丈夫かしら???
帰りも結構順調に帰り直ぐに2匹の散歩をしてからお風呂に、、、
やっぱり凄い埃っぽかったので顔も体もザラザラしていて気持ちが悪かったからさっぱり~
あっという間にGWも終わり明日からお仕事だ~
今日の2匹080506-1.jpg080506-2.jpg

明日からお留守番大丈夫?
今日より長いよ~
[ 2008/05/06 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ほんとあっと言う間に連休も終わってしまい
何だか寂しいですねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
らっきーMさんが行かれた芝桜は羊山では
なかったんですね。
すっかりと勘違いしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
旦那様のご実家はお花屋さんなんですね♪
ステキなお仕事だなー(^ー^* )フフ
500本のつつじを植えただなんて
すごいです!
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
[ 2008/05/07 12:20 ] [ 編集 ]

連休も終わっちゃいましたね
我家は特に予定もなく何となく終わっちゃったv-408
連休最終日、お手伝いお疲れ様でしたv-410
今日のお仕事には体、筋肉痛は大丈夫でしたか?v-391
旦那様のご実家はお花屋さんなんですね
忙しい時期はお手伝いにいかけるのかしら?
連休中ずっと一緒だっただけに翔君・らっきー君も今日からは日中、寂しいねv-409北斗は今朝、パパが会社に出掛けた後、ずっと玄関を見っぱなし・・・・・ちょっと可哀想でしたv-406
[ 2008/05/07 21:05 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に今年はGWは4連休しかなかったからあっという間に終わってしまいましたね~e-351
そうなんです。わが家が行ったのは高崎の箕郷芝桜公園です。まきぴさんが行かれた赤城とどっちにしようか迷いましたが、近場を選びました。e-330
今日は昨日のお仕事のお手伝いから案の定筋肉痛で階段の上り下りが辛いこと、、v-393
いつもならエスカレーターもすいすい降りていくのに左側に立ちました
慣れないことはしない方が良いですねv-388
注文があったらお届けする感じなのでいつでもお店にお花が有るのとはちょっと違うんですが、、、
[ 2008/05/08 03:26 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ね~連休は直ぐ終わっちゃって寂しいですよね~e-259
昨日の後遺症やっぱり出ました。e-350かなり太股とふくらはぎがぱんぱんできついです。e-263
主人は鍛えているから全然とか言っているけど多分年寄りだから明日くらいにでるんじゃないかな~v-391
北斗君は今日からパパが会社でいなくなっちゃったから寂しいんだね~
家も今朝は翔がカーテンを開けて見送ってくれていました。
[ 2008/05/08 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する